プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

常にTOPな感じで

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○常にTOPな感じです○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

Windows7
Intel(R) Core i7 2600
GeForce GTX 560
さうんどかーど:オンボ
まうす:Logicool MX518
へっどせっと:Razer Hammer Head pro
まうすぱっど:Steelseriesのおっきいの 
きーぼーど:SteelSeries ゲーミングキーボード 日本語版 6Gv2
モニター:FLATRON W2363D-PF



☆☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆☆


大事な事を忘れてた!!
相互リンクはいつでも大歓迎です!
コメントに一言書いていただけると有難いです(`・ω・´)

すっかり

存在を忘れて・・・・( ゚Д゚)
えーっと近況ですが、4月の7日に千葉行って物件決めて4月21日に千葉に引っ越す予定です!
仕事が2月末で契約終わったので1ヶ月ぐらい繋ぎでできるのを探してたら
昔働いた事のある派遣会社でコンビニバイト募集してて・・・
時給1200円だったので交渉してOK貰えたので3月中旬ぐらいから働き始めました!
ただ16~22時で休憩なしなんで結構しんどいですけど(´・ω・`)

ゲームはアーキエイジってやつをやってるんですけど、IDとか行く事もないし飽きました!!!
千葉行ったらサブPC貰えそうなのでそれで別のゲームやろうかなぁって話にw
普段は農業して農業して採掘して委託販売して儲けで課金箱の委託売り買って開けて~
破産か大儲けして・・・お金増えたら製作とか装備強化とかしつつお金なくなったらまた農業ry
つまり何もしてないですね!!!

うん・・・それぐらいかな!!
特に何もしてないけど引越しに向けて荷造りしたりしてます!
後は部屋の大掃除とか・・・!
明日お休みで明後日から6連勤( ´ー`)・・・
気合で頑張るしかないですね(´・ω・`)

んまぁそんなこんなで生きてます(`・ω・´)

忙しくないけど・・・

忙しいわけではないんだけど・・・うん!いつものだな!

リアルはここ最近生まれて初めての肩こりに悩まされてます(´・ω・`)
元々肩こり体質というか美容院とかでも「肩凝ってますねー!」とか言われる人なんだけど
肩こりの感覚がよくわからないまま生きてたんですよね!!
たまに首の後ろがしんどい感じとか頭痛くなったりとかってのがあったんですけど
多分それは肩こりが悪化した時の症状だそうで・・w
まぁそんな感じで肩こりに悩まされる事もなく生きてきたのに新しい仕事始めて
先月ぐらいから左の肩が張ってる感じでずっと痛い(´・ω・`)

あとはー彼氏ができて遠距離で来年ぐらいに関東引っ越すかもとかぐらいですかね!
この前初ディズニー行って着ました(`・ω・´)
遠距離なので2~3週おきに1~3泊で大阪来て貰うか千葉行ってるって感じです!
来月2回大阪に来るんですけど親に紹介する事になってry
うちは向こうの両親と今月お食事したとこですがw
2回目会う時はUSJ確定で行く事になって翌日エキスポシティでも行こうかってなってて
実はUSJ行った事ないんで楽しみだったり!
でも・・・私⇒絶叫マシン大好き!! 彼氏⇒高所怖い絶叫怖い・・・!
なのでバックドロップとフライングダイナソーは無理そうです(´・ω・`)
まぁ・・吐かれても大変だし楽しめるものだけ楽しむ方向で検討中w

今年は色々とあったけどイカロスやろうと思い立って始めて
挫折せずに続けられて良かったなーって思いました!
彼氏⇒イカロスで最後の方ペアしてた人なんですよねww
こんなとこで出会ってお付き合いする事になるとは思いもしなかったですけどw

グラボ壊れてからは9800GT?だったかむっちゃ古いグラボで動かしてるんで
アーキエイジってゲームぐらいしかしてないですけど・・むしろ農業しかしてないですが!
のんびりゲームはやってます!

以上半年分ぐらいの報告でした!!

( ノ゚Д゚)ヤァ

最近の記事が全部お久しぶりですから始まってる気しかしない!w
でもまぁFPSしてないし書く内容がイカロスだけだからしゃーないけど・・w

(`・ェ・´) ンー
特に書く事もないんだけど・・
生きてます(´∩ω∩`) ぐらい!

そうだ!この前ね!ネカフェにいってイカロスダウンロードしてやってみたんだけど
自分のPCよりハイスペックなのにスキルの出が悪すぎて禿げそうになりました!
回線の問題なのかな・・よくわからないんだけどw
グラボ新しいの欲しいなーと思うんだけど・・・それ以前にもうPC新しくした方がいいのかなぁとか思ったり。

650積んでた時のやつだし自作じゃないから何がどうなってるかわからないしw
イカロス自体はまぁ普通に動くんだけど・・
塔っていうコンテンツでの若干でるラグとかIDでのラグとか・・・
主に塔かなぁ。ラグくて死ぬ事はないからいいっちゃいいんだけど・・(´・ω・`)

最近イカロス開始時からお世話になってた友人が
他のPTに誘われる事が多すぎて一緒にID行かなくなりました(´・ω・`)
代わりに違うお友達と一緒に行くようにry
前のギルドの時より色んな人からID誘われたりする機会が増えて何か嬉しいような・・
でも断る事も多いから申し訳ないような(´・ω・`)

イカロス楽しくやってます!
今日は休みなのでイカロス三昧かな!雨みたいだし・・!

(*゚ロ゚)ハッ

ちょっと時間ができたから久しぶりに日記書こうかなーと!
リアルの方はー19日に飲み会があるけど雨らしい!!
新しい服買った!来月の支払いがやばい!!
体重が減らない・・・ぐらいっす!!!
さっき髪染め直した!もう・・ないかな( ゚Д゚)

ゲームはイカロスオンラインってのをやり始めてそろそろ10ヶ月ぐらい・・・?
結構長続きしてると思う!
FPSはもうぜーんぜんやってないなーw
LOLもやる事ないしマインクラフトもしてないし・・
イカロスしてるか放置しながら動画みてるか・・って感じやな!

そろそろリアル真面目に頑張らないと・・・(´・ω・`)