プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

(*゚ロ゚)ハッ

ちょっと時間ができたから久しぶりに日記書こうかなーと!
リアルの方はー19日に飲み会があるけど雨らしい!!
新しい服買った!来月の支払いがやばい!!
体重が減らない・・・ぐらいっす!!!
さっき髪染め直した!もう・・ないかな( ゚Д゚)

ゲームはイカロスオンラインってのをやり始めてそろそろ10ヶ月ぐらい・・・?
結構長続きしてると思う!
FPSはもうぜーんぜんやってないなーw
LOLもやる事ないしマインクラフトもしてないし・・
イカロスしてるか放置しながら動画みてるか・・って感じやな!

そろそろリアル真面目に頑張らないと・・・(´・ω・`)

もうすっかり

存在を忘れてました( ̄▽ ̄;)
最近はこれといってゲームしてないんですよねw
マイクラも鯖預かったんですけど前のホストのスペックと比べると
詰んでる容量も回線速度も自分の方が低いので
開けててもあんまりやる気にならんってとこですかねw
AVAも全くやってないし\(^o^)/

LOLはちょっと前にやったぐらいで最近はやってないw
CS練習とかしないとなーと思うんですけどねー
でも本当にあれなんだよね!!
CS練習してもMAP見れてなくてやられたりするし
ハラスうまくできないし・・・w
押し過ぎると危ないからと言われるとどうしたらいいかわからないし
とかやってるとダメージ全然取れない挙句
キープしててもMAP見れてないから結果的にキルされてしまったり
まず何を覚えるのがいいのか・・・(;´Д`)
多分CS取ってハラスもしてレーン維持しつつミニオン管理して
ジャングラーとか他のレーンに注意して
押せるタイミングを間違えずにきっちり押せばOK
なんだと思うんだ?思うんだけどできないんだよwww

ここから私のジレンマがry
だってCS取ろうと思ったらミニオンガン見してしまってMAP見れなくなっちゃうし
(削れて行くのを見てタイミングを見計らってる為)
ハラスしようとするとCS取れないしwww
上記2つのどっちかに集中してしまうとジャングラーが草むらに・・・
押すと危ないって言われてるからどうしても押され気味になるし
何も知らずにやってた時は倒せそうな時に倒せばOKって考えだけだったから
CS取れてないとかはまぁ多少意識としてあったけど
今みたいにあれしなきゃこれもしなきゃ・・どうしよう・・ってのがないしねw
でも今はCSにハラス、ガンク(自分も)、ジャングル内のルート、レーンの管理
あとは集団戦が起こってからの自分の立ち位置とか?
まぁやっぱり序盤のキルとCSとMAP把握なのかな。
どれも大事だけどキルに関しては取れてもその分CS差がでかかったら・・・
って感じだからやっぱりCSとMAPなんかなー
序盤でキルされなくても大きく削られてしまうと一度帰るしかなくなっちゃうし
そうするとCS差付いちゃうし・・・
CSのタイミング覚えてからMAP意識するようにしていくしかないかw
レーンの維持とかガンクとか現状一切できてないけど
実際自分のレベルだとそれができる状態にないって感じだし
とりあえず30になるまでにCSとMAPとハラスが問題なくできるようになる
ってのを目標にやってみるしかないかな。
野良でプレイしてみるのもいいかもしれんね!
まぁまずCS取れるようになってからだけどw
あとはキャラクター他に使えるようにするべきかどうかってとこかな。
でもまぁノーマルしかしてないし現状ジャングル以外のレーンで
1キャラ使えるようにしとけばいいかなw
トップは・・・できる気がしないですけどwww
いや・・まぁ他もできてないんですけどね!!

誘ってもらっても身内にストレス与えるだけなんで申し訳ないし
練習するっきゃないなー。

( ゚Д゚)

ゆひさんに
「葉瑠さん最近ブログ書いてないんですね!」
って言われて存在を思い出した\(^o^)/

今週末RSTなのにメンバー集めたり色々あって大変でした!
現在のメンバーは
SR2名(ARも使用可能)、RM5名
って感じですね。
まぁ今回のRSTはMAP練習すらまともに終えられなさそうなので
11月のRST目指して基礎やっていってる感じです。

他は・・・昨日久しぶりにルールフリーで試合しました!1回だけ!
声かけができてたラウンドは結構ちゃんとまとまってたと思えました。
ただ危ういラウンドや取り損なったラウンドや取られたラウンドは
殆ど意思の疎通が微妙だったかなーって印象だったかな。

・・・なんだこの報告みたいな内容www

後は新兵イベントやってたのでキャラクター作ってみました。
活動時間的には殆どやってないんですけど・・
ビギナーチャンネルでプレイしたのが原因かもしれないんですけど
殲滅と傭兵殲滅やって(初心者クエスト)戦績が2勝9敗なんですよね?
SD3.4とかだったんですよね?
50-9とかでフラグトップ取っても勝てないんですよね。
全体の半分近いスコア取っても10ポイント以上差を着けられて負けるっていうw
周りに「おかしい!!」って言ったら
「それは葉瑠ちゃんがもう少し頑張らないといけなかったよね」
と言われてしまってなるほど納得。ってなりました\(^o^)/
傭兵殲滅勝利ってクエストの為に傭兵3~4回やったんだけど
どうやっても20ぐらい離されて負けてしまうので萎えました!!
もちろん常にフラグトップ取ってましたが・・・
一般の殲滅でAIMしとけばよかったかなと反省はしたけど
TUEEEEE!!できたので後悔はしない(`^ω^´)
まぁそれで萎えてずっとやってなかったんだけど
何かのBOX開けて1000円分課金してたのでこのままだとあれだなと思って・・
更に500円分課金してアームスアップ?50円の購入して
伍長3になるまでせっせとバトルギアブラッドやりました。
もうねやばかった。色々やばかった。
多分4~5時間ぐらいやった。(ぶっ通し)
戦闘復帰貰ってたやつが邪魔で何回か使ってクリアしたけど
気分転換にもならんかったよね!
他のAI系やってもよかったかもしれないけど
ぼっち勢+深夜~早朝だったので部屋自体何もなかった!

でもあのキャラ使うかどうかと聞かれると使わない気がする(ゝω・)
ただ永久武器もらえたり色々あったのでついつい・・

ワォッ!!(゚ロ゚屮)屮

何かと言いますと・・・

20.jpg

はい。自分で踏みました☆彡

あけましておめでとうございます。
日記年末から書いてなかったわーww
最近何してるのかと言うと・・・!
(`・ェ・´) ンー
何もしてないな!ゲームしてないしw
年末からFFしてないんですよねー
年末年始はできない予定だったのでいいんですけどね!
仕事始まったのでそろそろFF戻るつもりでは居るんですが
今日明日ぐらいにでもINしよう(`・ω・´)多分

( ̄-  ̄ ) ンー・・・
年末年始は田舎行ったり親戚の家行ったり
パチンコしたり家族麻雀したり・・・
いつもと大差ない感じでしたっていうかこれ
どこのおっさんだよって内容だなーww

従姉妹の双子ちゃんに年明け会ったんですけどねー?
この人からよく二人も出てきたなってまず思って(
身長が多分150ちょっとで細いんですよね。150あるんかな( ̄▽ ̄;)
140台かもしれないwまぁ小さいんですよ!
そこに双子ですよ・・・女の人はすごいですね!!
んでミルク飲ませるのを手伝わせてもらいました(ノ´∀`*)
赤ちゃん抱っこした経験ないので緊張しましたが・・・
暖かくて柔らかくて可愛かったです( ゚Д゚)
生後2ヶ月ぐらいだったかな。
でもやっぱり育てるのは大変そうだなと感じました!

そして同い年の従姉妹は9月に結婚するらしいのですよ。
何か彼氏とか欲しいけど面倒だなと思ってるんですけど
焦りを感じ始めました\(^o^)/
一瞬婚活の文字が頭をよぎりました(ゝω・)
まぁ・・・しないでしょうねーwww
まず意欲がないですし・・・!
いとこが全部で9人で(うちも含む)男が4人で女が5人なのですが
自分より年上のいとこは全員結婚してて
自分と弟と男の子2名がまだ未婚なんです。
つまり女の未婚自分しか残ってないwww
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
あー現実逃避したいわー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

何この日記!!めでたいけどめでたくねえ!!
今年もよろしくお願いします(ゝω・)

しようしようと・・・

思いつつ全く更新してないですねー( ゚Д゚)
書く事ないのでしょうがないんですけどね!!!

仕事はかなりだるいけど周りの人はいい人ばっかりで楽しい?です!
何か「(名前)ちゃん」って数人から呼ばれるのが定着してしまった(;´Д`)
・・・名字で呼ばれなくなったというか、個人名を呼ばれるようになった頃には既にry
まぁ何か特に違和感もないので()いいかなって!
何か娘と同じぐらいの年に見えるとかで可愛がってもらってます。
自分より若い人にも年下だと思ってました(笑)とかね!!!
母の日前とか奥様方に「母の日何あげるのー?」って毎日ry
毎日言われたのでちゃんとプレゼントあげました!!
奥様方が大喜び(「やーん!絶対喜ぶわー!」って)してました( ゚Д゚)
やっぱり皆娘さんとかにプレゼント貰いたいんでしょうねー。

とまぁ仕事内容は不満いっぱいなんですけど
お昼とかワイワイしてる時とか楽しいです(`・ω・´)

( ̄-  ̄ ) ンー・・・あとはー
そろそろAVAしようかなー。
AIMも悲惨になってそうだしなぁ。
仕事が金土以外は結構定時だったり定時前に終わるっぽいので
時間結構余ってきた感じもするしねー!

(;゚д゚)ァ....
そうそうmikan鯖が復活したのでマイクラもちょこちょこやってるんだ!
クリエイティブでは進撃の巨人製作活動にも参加してる!(少し
今は外壁作成してるんですけど大きな建造物って難しいねー。
ドット絵になるから尚更難しいw
通常鯖はトトロの次に行ったMAPの小屋周りを柵で囲ってみたけど・・・
どっかほかの土地に移動しようかなぁと悩んでる(´・ω・`)

ねぎしさんの鯖の時途中だったしなーw
閑静な住宅街とか作りたいね!イイネ!
公園があってー白い家が並んでてー・・・お庭があってー・・・
いいなぁ( ゚Д゚)

とりあえず明日と明後日残業頑張ろう・・・
月曜休みだし月曜マイクラ三昧しよーっと!
AVAもちょっとしよう(´・ω・`;)