プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

常にTOPな感じで

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○常にTOPな感じです○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

Windows7
Intel(R) Core i7 2600
GeForce GTX 560
さうんどかーど:オンボ
まうす:Logicool MX518
へっどせっと:Razer Hammer Head pro
まうすぱっど:Steelseriesのおっきいの 
きーぼーど:SteelSeries ゲーミングキーボード 日本語版 6Gv2
モニター:FLATRON W2363D-PF



☆☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆☆


大事な事を忘れてた!!
相互リンクはいつでも大歓迎です!
コメントに一言書いていただけると有難いです(`・ω・´)

色々試して

画像なんですけどね?
クリックすると多分別窓で拡大画像表示されてたと思うんですよ。
前から面倒だとは思ってたんですが・・・
グレ見るのに毎回窓消すのが面倒だったのとか色々あったので
オンマウスで拡大できないかと試してみたんですが
設定っていうか画像挿入時に色々書かないといけなくて
そこでこれは詰んだので中止。
しかもうまくできないっていうね!!ヽ(`Д´)ノプンプン

プラグインにあるかなーと思って探してたら
クリックで拡大、再度クリックで元の画面に戻るってのがあったので
それをDLしてみました。
クロームだと出来ないって報告があったけど
SleipnirとIEはできたのでとりあえずこれでいいかな!

何か昼ぐらいに眠かったのでお昼寝したんですけど
目が覚めたら3時でね?真っ暗だったんですよね?
目覚まし時計は動いてたので時間ずれたのかと思って
スマホ見たんですけど3時で(゚Д゚≡゚Д゚) ? ?←こんな状態でした
3時・・・真っ暗・・・え?深夜・・・?えっ?・・・えっ?
まぁ結果深夜の3時まで寝てましたびっくりです。

起きて朝ごはん以降何も食べてなかったので
晩御飯・・・?適当に食べながら動画観て
画像どうしようかなと考えながら色々調べて今です。
さてー何しようかな!
ウォーキングデッドでも観ようかな。
そうしよう!今観よう!

昨日野良のAVAしたら凄まじくてSDまたちょっと下がった!
まぁSD下がるのはどうでもいいんだけど・・・
SD下がる=SDに対してAIMとかが伴わない
っていうかどう考えてもAIM悪くなってるなーと感じますね。
絶対撃ち負けないと思う場面とか相手に撃ち負けるし萎えるw
そう言えば殲滅も護衛もしてないなー。
AIM調整もAIぐらいしかしてないしHS出ないし
(´-ω-`) ンー殲滅護衛に手を出してみるか・・・
AIM負けする気しかしないから手出してないんですけどね・・・
やっぱり負けると悔しいじゃないですか!
爆破だとAIMで負けるってのも多少あるけど少ないし・・・
基本は立ち回り負けが多いので諦めがつくというか!
とりあえず今日は殲滅とか護衛やってみよ・・・

結論!

Lineで聞いてみたところ・・・
当然の反応ですけど「急にどうしたの?」と言われたので
質問をした経緯を伝えると
たらちゃん「そんなの決まってんじゃん!高スキルプレイヤーだわ!」
私「まじでwwないわwww(照」
そこですかさず
ふぇのさん「姫」
私「姫はかけ離れてると思うんだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。」
ふぇのさん「じゃあメンヘラ」
私「そうなりますよねーww」

つまりそういう事なんですよねーwww
高スキルではないと思うし姫キャラはありえない・・・
つまり残りはメンヘラwwww
でもだいちゃんに
「メンヘラは説明見てもらえばわかると思いますけど違うんじゃないですかねーw」
と言われまして少し安心したんだけど!!!

姫()扱いというかネタというか○○(本名)姫とか呼ばれてみたり
ヒメンヘラ路線で男釣って貢いでもらおうとか話が出たり
悲惨です。まぁ数日前の出来事なのでもう沈静化しましたがw
姫でもメンヘラでもないようなので良かったですね!!
高スキルプレイヤーには程遠いですが( ̄▽ ̄;)

ちなみにヒメンヘラって新しい気がするけど実際
姫+メンヘラって多いですよねw
共通点は構ってちゃん!(ふぇのさん曰く)
MMO時代何人も見た事あるしなー
すんごいちやほやされてますよね!
まさにお姫様の様でしたねw

そう言えばMMOしてた時にフレンドに狩り補助(養殖)させてもらってたら
それのネカノから「○○取らないでよ!!!」って1:1来たことあったww
養殖してくれる(肉修練が欲しい)って言うから狩りしてただけなのにwww
取る気もないし興味もないし好みでもねぇよwwwww
とか思いながらも穏便に済ませる努力をしたら理解してくれて・・・
なぜか恋愛相談係になってしまう悲劇です。
女は皆敵みたいに思っちゃうんでしょうねー。
リアル先輩にも居ましたけどww

まぁとりあえずそんな感じで解決しました?
最近支援機以外にも手を出し始めてスコア稼げなくなってきました!!
たまご(ゾックっていう機体)欲しい・・・(ノД`)シクシク
すんごい可愛いんだよwwww
ぞうさん(ジュアック?)もなかなか可愛いんですけど・・・
↓これ見て気に入ってしまってそれ以来欲しくて欲しくて・・・


久しぶりの

いつぶりでしょうか。お絵かき依頼(?)が来ました。
懐かしいですよね。Lick時代に色んな人の絵描いたなー。

今回はAtomicことレジマさんのツイッター用アイコン。
AVA以前からの知り合いなのですよね。実は( ゚д゚)・・・
なのでAVAでのキャライメージってのがないというか
AVA内でのポジションというか現在確立されてるキャラ?
というかAVAではあんましっていうか一時クラン入ってくれてた以外は
関わる事がほとんどなくて知らないっていう\(^o^)/
なのでイメージが全くわかなくて焦りました。
とりあえず愛銃聞いて何となく描いてどうしたいか聞きながらやる事に。
AVA内兵士の影+Ots にしたらもっと絵(イラスト?)みたいなのがいい との事で
1時間ぐらいの色塗り時間が無駄に消えて()落書きコースに突入。
葉「どや!」A「○○がいいなー」葉「どや!」A「ここもうちょっと~」葉「・・・どやっ!」
A「ここが○○だから~」葉「・・・寝ていい?」
みたいな感じでいつも以上に試行錯誤しました。
途中で意識が飛んで絵が大変な事になっていましたが(線とか)
何とかちょっと前に完成しました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

載せていいとの事だったのでこんな感じになりました↓

atm

いやぁ・・・イメージが有り余ってて描くのと
イメージを搾り出して描くのはだいぶ違うね!
って感じでお絵かきタイムが入ったり色々あって
目が覚めたら夜中でした。どうもこんばんは。
なのでまだAVAしてないっていう・・・。
そしてCWも当然してません!

今日はおとなしくというかリズムを戻すために
このまま寝ましょう。そうしましょう!

Gif

クランHPのTOP絵を変更すると決めてから色々たまに考えてたんですけど
やっぱり全員を同時に載せると小さくなりすぎる・・・
しかもどのぐらいのサイズがいいのかもわからんww
とりあえず大きめでばっちり見れるような感じに・・・と思ったら
やっぱりGifアニメーション使うしかなかったです。
とりあえず人数分まだ集まってないので同じタイミングで進む感じの
かなりのとりあえずGifが出来上がりました!
作り終わってやっぱりFPSのクランだしもうちょっとかっこよくならんかな・・・とか考えてるんですよね。
でもあんまし難しい事とかムリなんで、どうしようかな。
13人分同じタイミングで流れるんだから結構テンポ良く進まないとだめだよねぇ。
(`-ω-´)むぅ

いやぁ・・・でも楽しいよね何かww
もの作るの大好きなんでわからない事ばっかりだけど面白い!
Gifアニメ昔MMOしてた時のクラン的なやつのHPで作った事あったんですけどね。
覚えてないよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
その時はキャラがパッパッパって感じで増えていってクラン名が出る!
みたいな感じにしたんだよねぇ。
すごく大満足した記憶があるわwww
皆が納得いくというか・・・これいいね!!ってなるような絵にしたいよねぇ。
( ̄ω ̄;)ンー
まぁまだ絵が提出されきってないから作りようもないんだけどね・・・。
だいちゃんはやく出せよ!!!!ヽ(`Д´)ノ

とりあえず期限設けたので今月中旬までには完成しそうです!
頑張るけど期待はしないでくださいね(´^ω^`)

さて今週末で父のお勉強も終わりそうなので
来週からはCW参加できそうです!
今週は野良でAIM調整していかないとだな。
でも今日は寝ます(;´Д`)

(人-ω・)。o.゚。*・★オヤスミィ★・*。゚o。(・ω-人)