プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ



FOXグレを久々に

って言っても既存グレが殆どだと思いますけどねー!
友人に新人さんが増えたので追加で載せます。

以前も載せてたけど撮っちゃったので載せとこう。
1設置場へのグレ
AVA_140204_020926_[-560,1488,640][1][SW-FH_re]_00
AVA_140204_020935_[-560,1488,640][1][SW-FH_re]_00
AVA_140204_020957_[-560,1488,640][1][SW-FH_re]_00


同じポジションからの2種グレ(対SR用かなー?)
AVA_140204_021134_[-560,1488,640][1][SW-FH_re]_00
AVA_140204_021206_[-560,1488,640][1][SW-FH_re]_00
AVA_140204_021217_[-560,1488,640][1][SW-FH_re]_00
AVA_140204_021939_[-560,1488,640][1][SW-FH_re]_00
AVA_140204_022002_[-560,1488,640][1][SW-FH_re]_00

本命はこれでした。1設置場へのグレ
実は今日まで知りませんでした\(^o^)/
AVA_140204_022955_[-560,1488,640][1][SW-FH_re]_00
AVA_140204_023017_[-560,1488,640][1][SW-FH_re]_00
AVA_140204_023028_[-560,1488,640][1][SW-FH_re]_00

西マンSR用グレ
AVA_140204_023400_[-560,1488,640][1][SW-FH_re]_00
AVA_140204_023405_[-560,1488,640][1][SW-FH_re]_00
AVA_140204_023431_[-560,1488,640][1][SW-FH_re]_00

ジャンプだったかどうか自信がないんで投げて試して下さい!
っていうか久しぶりにグレ投げると思いの他間違ってました(ゝω・)
ここ数日何個グレを無駄に使ったんだろう( ̄▽ ̄;)
あーちなみにこれ解像度4:3でしかやってないので
他の比率だとどうなるか不明です!
あとRM以外の兵科だとまた違うので気をつけてね!

載ってたけど

1設置場の設置グレ
FH1
FH2
FH3
よくあるやつです。
投げれなかったので最近まじめに探しました(゚Д゚)
井戸側の設置グレはまだ知らない!

開幕のあれ
FH4
FH5
FH6
ドヤッ(´^ω^`)
これもまた昔からあるグレですけどね!
実戦で投げた事はありません\(^o^)/

昔も載せましたが
FH7
FH8
FH9
このグレ結構シビアで投げるタイミングで入ったり手前で空爆状態になったり。
最近練習しているグレってのはこれです。
現在8割廊下に着弾します(`・ω・´)
2割は・・・外壁に焦げが・・・。


FH?
煙幕投げてみた。
グレここまで入るの?!って思ったけど
爆発しないから転がった結果の落下地点っぽいので残念!
ここまでグレ入ったら夢がありすぎるwww
ってその時テンション上がって撮ったもの。
こんな場所に煙幕投げる事はまずないのでボツです。
ただあの時あの場に居た私はかなりテンション上がってた!残念。
煙幕は投げるなら2側の窓に投げるべきですね。
それもこの前斉藤さんと練習したので投げれます!
今度撮っておきます。

久々に

皆大好きグレだよ!
FHの普段使うグレと先日教えてもらったグレと
かなり前に見て忘れてたグレを思い出したので載せるよ!

L奥の見辛いあいつに…
fh1

fh2

fh3

先日(☝ ՞ਊ ՞)☝さんに教えてもらったよ!
うちの知ってるやつは手前のRMが良くしゃがんでる位置のグレだったので
かなり重宝しそうかなー?
でも…

赤マンのSR飛んでしまえ!
fh4

fh5

fh6

基本うちはこっち投げる事が多いんですよね。
まぁ西マン?に味方居れば任せてしまってLに投げる方がいいでしょうけどw

そこのFGとSRは鬼畜やで
fh7

fh8

fh9

fh10

2中の守りで良くあるやつです。
正面から入ろうとすると見える前に死んでしまう…
ここに投げるまでグレが余ってるかどうかわからんけどねー!
最近は1階部分に居る人の方が多いかもしれんけどw
(体感ですけど)

フォックスグレ

前回書いたのでとりあえず撮ってみた。
でもまぁ動画とかでも色々載せてる人多いみたいだから
あんましいらないかなぁと思いつつ…
載せようと思ってたグレは投げる位置も立ち位置もあってるのに失敗する…w
という事で、自分の為に動画見て覚えときたいグレを調べてみた( ノ゚Д゚)ヨッ!

攻→2側倉庫取られちゃった!
FH2倉庫1

FH2倉庫2

FH2倉庫3

2倉庫急げば取れると言われたんですけど…
もちろんCWとかだったら話は別ですけど
野良だと攻めはトラック付近で開幕グレとかで下がっちゃうとか多い気もしたり・・
守りは詰めてくる事も多いわけで。。
とりあえず覚えといて損はないかなぁって思ったので自分用にノ(´д`*)

私RMなんで…あのSR無理です><
FH小部屋1

FH小部屋2

FH小部屋3

西マン…だっけ(・ω・;)
からSRしてる人良く居るので迷惑になりそうだったら色々考えてから使いましょう!
まぁ…実際に使った感じから言いますと…
確かにSRからは撃たれない!だがしかし…自分も見えない!(キリッ
よくあの辺に居るRM/PMとかも煙幕で見えなくなるので使い勝手は悪いかもですよね\(^0^)/
でもでも!SRは脅威なのと煙幕が使いどころ少ない(私的に)ので撮ってみましたw

