プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

とりあえず今日のCW

とりあえずCW結果だけ載せていこう。
あsp12
あsp13
あsp14
あsp15
あsp16
あsp17

今日は細かいのなしでというか他に書いておこうと思ったのがあるので?
とりあえずCW結果記事って事でこれはこれで終わり!
あ。でも今日の反省点?
今日はというよりも今日もなかなか削るだけで倒しきれなかった場面が多かった。
これはAIMもあるけど立ち回りの部分も大きいので
いかに味方が楽に戦闘を行えるかをもっと考えて立ち回れるようにならないとなぁ。
自分のAIMがない分味方に不利な状況を作りやすいわけなので
そのAIM内でどれだけ敵のHPを削ってそのラウンドを凌げるか・・・
というか勝ち取れるかを考えないといけないなと思いました。
やっぱり正面同士での撃ち合いに不安があるのにわざわざ正面からしか戦わないなんて
相手に有利な状況を作ってあげてるようなものですもんね・・・。
うーん。立ち回りって難しい!
けどそこを乗り越えなければいけないのです・・・!
乗り越える事ができればもっと撃ち合いにも自信が持てるはず!

とまぁとりあえずCWのやつはこれで終わり!

ウー c(`Д´c)

今日も絶好調な感じに酷いAIMだった(`-ω-´)
AIのAIM調整とか昼と夜で2回したし昼は野良もしたけど・・・
っていうか昼の時点でAIMが酷いとは思っていたのですけどね!
(´-ω-`) ンー
やっぱりAIMをカバーできる立ち回りでしょうか。
頑張らねば(´・ω・`)

あ。階級がついに赤になってしまいました\(^o^)/
今の戦績と昔のやつでも載せてみるかー。
むっちゃ懐かしいんだけどw
名前もそう言えば変えたんだったなぁ。
とか思いつつペタリ。

少尉?
現在のやつの画質が悪いのは引き伸ばしたせいです(
戦績の勝ちが増えてるのはCWのおかげでしょうか。
SDが上がってるのはどう考えても護衛をしてる影響です。

さて。KD1.3を目指しつつ、AIMをカバーできる立ち回りを習得すべく今後も精進していきたいと思います。
のですが・・・今日のCWも申し訳ない感じでした。
サクサク上達すれば気にせずやっていけるんですけどねー。
なかなか思うようには上達しないもので迷惑をかけ続けてますが(´=ω=`)
まぁうだうだ言っても何も変わらないので頑張るのみですね(゚∀゚)

って事で今日のCW結果をペタリ。
あsp8
対Crisis様 7-6 負け

あsp9
対Danas様 5-3 負け

あsp10
対たちうおくいんてっど様 5-3 負け

以上!
今日はあと1発が当てれない感が酷かったので
AIMをどうにか・・・というか距離かな。
自分の得意な距離?にどうやって持って行くかの立ち回り?
これを考えて行動しつつAIMも鍛えていけば何とか・・・。
何とかなると思います。多分!
距離の詰め方ってやっぱり大事だよなぁ。
PMとか持つとすごく感じますしね。
CWではPMとかほぼ使うことないですけど( ゚д゚)
AIMと立ち回り!
どっちも全然進歩してない気すらしますが・・・もっと頑張ります(´・ω・`)
とりあえず朝になってしまうので寝よう。
(人-∀-)*★*――*★*Good Night*★*――*★*(-∀-人)

うっかり

寝る前に書こうと思って忘れてた!
っていうか前日のも書き忘れてた\(^o^)/

まとめてド━━━ (゚∀゚) ━━━━ン!!

==一昨日?==

あsp3
対Excel様 4-7 勝ち

あsp4
対PenciL様 7-2 負け

あsp5
対Luvs様 7-4 負け

あsp6
対Riceball様 0-7 勝ち


==ここから昨日==

あsp7
対Riceball様 2-7 勝ち

とまぁ昨日はINしたのが0時回ってたので参加できた事すら奇跡的。
AIM調整ほぼしてなかったのであれだったのですけどね・・・。
まぁ早くINすればいいだけの話なんですけど(´=ω=`)
最近あんまし家に居ないというか部屋に居ないというか・・・
そんな感じで昨日も部屋に戻るのが遅くなった!
とりあえず今日は引き篭もり日なので普通にINできそう・・・
っていうかたらちゃん居るしAVAしてくるかー。
ではまた((((((⊂( ・ω・)⊃

安定の

クソAIMだしSD割れてるし酷い\(^o^)/
カバーもやっぱり読み違えて遅れてしまったりもあったし・・・
出るときに一言言うのを忘れてしまったり。
他にもまだあるんだろうけど自分で気付いたのはとりあえずそこ。
カバーに行くのか行かずに守るのかを伝えればよかったとか
どこを倒しに行くってのを言ってれば反対側を見てもらえたのに・・・とか。
まぁ声出してるつもりだったんだけどやっぱり足りてないんだろうなーっと。
とりあえず2戦ちゃんと撮影してきたよ!

あsp1
対Roco様 1-7 勝利

あsp2
対Lawless様 2-7 勝利

という感じで2戦しかしてないですけど
久しぶりのCW楽しかった(`・ω・´)
ただクソAIMが目立ったのは改善しないといけない!
M4を使おうかと思って装備してるのでHS当てていかないと・・・
胴撃ちじゃ倒せないとかってレベルじゃないですからねw

やっぱりAI調整後は1回護衛でもしておくべきかなぁ。
(`-ω-´)むぅ
AIM調整の壁撃ちはM4だと不要かなって思ってしまうので
あーでもマウス感度の調整必要か。
(´-ω-`) ンー
やっぱり壁撃ち→AI→護衛って流れが妥当でしょうか。
というか最近までAIM調整なんてものをしてなかったので
何をどうすれば効果的というか調整になるのかがいまいちw

書き忘れ!

昨日(3/9)のクラン戦参加全戦SS忘れました\(^o^)/
公式あるから助かるわー( ゚д゚)

cw7
対Black_Inc様 7-1 敗北

cw8
対ACC87様 7-3 敗北

cw9
対Excel様 7-6 敗北

うーん。やっぱり8日の感じは調子がすごく良かっただけっぽいですねwww
頑張って立ち回り覚えないと(`-ω-´)

今日(3/10)のクラン戦も一緒に載せる!
また撮り忘れたりしてるけどキニシナイ((((((⊂( ・ω・)⊃

cw4
対pyrite様 0-5 勝利

cw5
対KatZELieBe様 2-7 勝利

cw6
対MinoRity様 7-4 敗北

これ相手のクラン名とか勝敗とか書くの面倒だな・・・。
ただまぁ自分で確認したりする時にわかりやすいし書くか・・・。
今日も昨日も立ち回りは良くなかったなー。
クラン戦もっと参加してくださいって言われるんだけど
人数溢れてると行って来ていいよ!ってなってしまうw
今日も昨日も?攻めでちょっとPMしたりしてみたけど
カバーの必要性とかどう立ち回るのかとかちょっと勉強になったかなー。
どう動きたいのかをまず想定してから立ち回る感じというか
○○さんはどう動いてた気がする みたいな感じかな?
たらちゃんが教えてくれたやつもやった!野良でだけどww
DSの外周即抜けてから連通通ってうろうろ?みたいな!
ちょっとPMっぽくて楽しかったww

PMの立ち回りをどうこうってのではなくて
もっと前に出るような動きを習得しようっていう試みなんですけどねw
SRはまぁロングを見たい場面で落ちてたら使っちゃうみたいなレベルなので
SRはとりあえずまだいいや。
全兵科やってみるのがいいらしいですよ。
他の兵科をやるとカバーして欲しい部分だったりっていうのが
すごくわかるようなのです。
確かにSRだとあっちを見て欲しい・・・とかあるし
PMだと援護欲しいなって場面もあったりするしねぇ。
カバー含め立ち回り毎日進歩していけるようにしたいですね!