プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

あぁ酷い・・・

決死の覚悟で注射を打ってもらいに行きました。
現状を医者に説明。。
医「じゃあ薬はこれとこれとこれの3種類ね。」
私「あ、はい。」
医「それじゃあレントゲン撮るからあっちの部屋に行って。」
私「あ、はい。」
==レントゲン色んな意味で終了==
私(想定外\(^0^)/)

医「骨曲がってますね」
私「あ、前も言われました」
医「あぁそうですか」
私「あ、はい。」
医「レントゲン見る限りヘルニアは写ってないですね」
私「え、本当ですか」
医「それじゃああっちに座って」
看「こちらどうぞ~」
私「あはい」
看護師さん準備中。。
見てはいけないものを見てしまう\(^0^)/
針太いwwwwww液体ピンクwwwwwwなんぞwwwww
看「腕絞めますねー」
看「ちくっとしますよー」
私「・・・・」
看「はい、じゃあ力抜いてー」
私「・・・・」
 (何かくせえ)
看「ちょっと臭うかもしれないけど、ビタミンのにおいだからねー」
私「・・・はい」
手がプルプルしてきた力が抜けねぇwwww
看「はいここ押さえておいてねー」
私((*´д`;)…

とまぁ結果として腰に注射とか打たれませんでした\(^0^)/
静脈注射ってのを打たれました( ・ω・)
ただでさえ注射大嫌いな私。
あの極太針見た瞬間血の気が引きました(笑
力抜いて~の後も抜いてるつもりの腕の力が全く抜けずプルプルしそうで恐かったw
とりあえずヘルニアではない(?)ようで・・
坐骨神経痛と腰の骨矯正の為リハビリにできるだけ毎日おいでとの事。

料金も至って良心価格でした。
給料前だったので6000円しかもって行けなかったので会計不安だったのは内緒( ゚∀゚)