プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

AVACL日程

ようやく決まったようですね!

AVACL日程は11月12,13,19,20日に決定!

だそうですので日にちが大丈夫!というクランは
メンバーと相談して応募してみてはいかがでしょうか!

多分日にちが決まったのでこれから応募されるクランが増えると思いますので
いけるっ!!って思ったら早めにクラメンと相談しましょうね(`^ω^´)
そしてMAPも決まっているので頑張って練習してください☆

とまぁ広告みたいに宣伝してるんですけどね!
実は私…!!!!!!
有名クランというものを全く知らないのですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
特にプレイヤー。
私「○○って人すごく上手だった!!」
A「有名な人ですからねー」
私「知らなかったwww」
A「○○知らないとか本当にAVAプレイヤーですか…?」
私「だって大会とか興味ないんだもん」
私「でも最近クラン名は少しだけわかるよ!!!」
私「○○でしょ!○○でしょ!ほら!!」
A「誰でも知ってるようなクランばっかりですけど…」

って感じで最近ちょっとだけ有名どころ?のクラン名は
少しだけわかるんですけどね!!
プレイヤーに関してはほんと無関心っていうんでしょうか?
わからないんですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ
なのにこうやってAVACLの速報やってるっていう…。
まぁなんだろう。
例えば知り合ってチャットしてしばらくたって
私「○ランカーだったんか…!」
B「うん」
私「Σ(゚∀゚;)エッ!クラマスなんだ!知らなかったwwwww」
B「今頃www」

これ一番最近あった実話\(^o^)/
上手な人のプレイ見るのは面白いんですけど
プレイヤー自体には殆ど興味持たないので…
しょうがないよね!!!
だって言ってみれば…
芸能人とかそういう感覚?レベルが違うけどそんな感じ?
会話をするわけでもなく名前を覚えたとしても関わる事もない
なら別に覚える必要なくね!?っていうそういう事だよ!
あの人可愛いな、かっこいいな。それだけで十分!
そんな感覚なのでしょうね多分(´^ω^`)

仲良くなったらちゃんと覚えますよ!
たまに会話とかで間違えるけど\(^o^)/
私「ねえねえ、Aさん!」
B「僕Aさんじゃないです!」

私「ねえねえ、Aさん!!」
B「だから僕はAさんじゃ…!」
私「ごめんwwwww」

私「ねえねえ、Bさん」
A「え?」

そんなしょっちゅうやらかしませんけど…!
まぁとりあえず、色んなものや人に興味を持たない私ですが…
AVACLの告知はやりますので(`^ω^´)b