プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ



AIM調整

するって書いて寝たんですけど!!
起きたら15時過ぎてて23時ぐらいまでAVAする時間があったけどなかったです☆
今日はしっかりまともな・・・殲滅してないけどAVA2時間ぐらいしました!
久しぶりにVCも小声で参加しました!
ロボさんがホストの少数爆破回しで最初は観戦してたんだけど
入っても大丈夫だよ!って事でしぶしぶ喜んで参加しました。
うちが入った瞬間4人ぐらい抜けて泣きました\(^o^)/
うちが参加するまで紫8人+トリプルダイヤの5?(次紫のやつ)2人で
これ入ったらまずいでしょ( ; ゚Д゚)・・・
って感じの部屋だったのですよね。
だったのですが、うちが入ったら人が入れ替わり・・・紫多めの普通の少数に・・・
何かすいませんwww

SDはボチボチだったかなぁ?
あんまし覚えてないけどw
AIMはましだったけど酷かった!
いつものレベルにすら戻ってなかった\(^o^)/
けど当たってる頻度も(HS)多かったかなぁという感じで
まぁ何とか・・・だめですね。

こう・・・何て言うのかなぁ
向き合った状態での撃ち合い?お互いしゃがんでたりっていう
最近結構多いじゃないですか(多分)
あーいう時にヘッドラインに行ってないなっていう感じ?
がっつりおへそ辺りをずっと撃ってるっていう・・・
もちろん撃ち合いで勝てばそれでいいんですけど
野良だし倒せばそれでいいんですけどね!
CWだったら多分そんなクソAIMじゃ全く対処できないんですよね。
相手が強いですから・・・。
野良→5~9割削られる間に殺せる
CW→2割削る間に殺される
同様の武器を使用されたとしてもこのぐらい違うわけです。
一番違うのはやっぱりAIM力ですよね。
野良とCWの相手だとAIM力が全然違うのです。
自分のAIMがいい時なら辛うじて撃ち合いが成り立つ感じ・・・
悔しいですけどそれ程の差があるわけです!キリッ
つまり何が言いたいのかわからなくなりましたけど
多分野良でマシAIM=CWじゃゴミAIM ってことでしょうかね?
今日やべえww神AIMwwwww って日じゃないとCWでいい戦績残せませんからね!
そんな日ないですけどね?!

とりあえず今日は久しぶりにVC混ざりながら爆破して楽しかった!
やっぱり爆破は楽しいです。
SDが1割ってるので小数~中数は蹴られそうなので入れないけど・・・
1超えてるぐらいでも蹴られそうだけどww
今日の野良爆破でSD0.99まで戻ったので早く1にしたいです。
欲を言えば1.3ぐらい欲しいです・・・欲しいけど難しそうです!
CWしなければもしかしたら・・・夢だけ広がりますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

