プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

www

最近野菜スープがおいしくて欠かさず作ってるんですけど
今日はちょっと更に身体にいい野菜スープにしようと思ったのですよ。
「まごは(わ)やさしい」だったはずなんですけど
ま=まめ類
ご=ごま系(ナッツ類も)
わ=わかめ(海草類)
や=野菜(根菜)
さ=魚
し=しいたけ(きのこ類)
い=いも類
らしいです。今ググッてきたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
まぁそれを摂取するのがダイエットにも良いみたいで
魚以外入れましたwwwwww

材料・・・
大豆、すりゴマ、わかめ、にんじん、大根、白菜、もやし、ほうれん草
しいたけ、エリンギ、まいたけ、えのき、こんにゃく、ささみ
コンソメの素、塩、しょうゆ、コショウ、水

黒いゴマの方が何となく身体にいい気がして黒いいりゴマにしたんですけど
やばいでwwwww真っ黒wwwwwwwww
作ってる最中結構後悔した。
これはさすがに食べれないかもしれない・・・
って思うような見た目とにおいでした\(^o^)/

味付けしてる時もとりあえず食べれなくはないな!
って感じでおいしくはない気配だったわけです。

だがしかし!!!!!!
今おなか減ったからとりあえず食べてみようと試みたのですが・・・
あれ?雑炊の味がするwwwwww
どうしてあの材料から雑炊になったんでしょうw
ほんと味は雑炊なんですよね。不思議。
おいしいので全部食べれそうで良かったです。
まずくても食べないといけないんですけどね( ゚д゚)

さて、眠いどうしよう。
AVAもしたいけどCWもしたいから寝たいけど寝たら夜中な気しかしない・・・。
目覚ましセットして起きれると信じて19時ぐらいまで寝るか・・・
(;゚д゚)ァ....
スープ・・・w
食べたら寝れねええええヽ(`Д´)ノ
おなか減ったのにどうしようwww
もー!!!寝る!!