プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ



超頑張った

今日休みだったので昨日頑張ってた裁縫を50にしました☆彡
そして破産への道をry

いくら使ったのかなー。
HQローブが15万ぐらいでー
マテリダが2.5万ぐらいだったんで
2個+1発+6~7だから・・・10個ぐらいか。
35万+コールマター3が少々4も買っちゃって
あともう1種類マテリダ買ったので1.5万。
40万行ってないぐらいかな?
まぁ6~7の所記憶にないので40万って事にしましょう!
安く済んでよかったwww

2個目までは穴あるので100%なんですけど(マテリダ装着)
3個目以降穴がないので禁断のマテリダ装着とかいうのになるんですよ。
3個目が35%だったかな。ドキドキしながらやったら1発成功だったので
もしかしたら・・・とか甘い考えしてたら19%失敗しまくった\(^o^)/
まぁしまくったと言っても売値より安く済んでるしよしですね。
ちなみに5個目11%で1発成功でしたw
染色全部試して人と被らなさそうでキモくない色でとりあえず染めました!

そしてそして!
見た目変更できるやつ邪魔だし使いどころわからなかったので使いました
こんな感じ↓

ff2.jpg

どやっ(´^ω^`)
まぁこれだけなんですけどww

今日ワンダ2周したんだけど酷いPT連続で萎えたw
1周目(ナイト・モンク・召喚)
リーダーのモンク違う敵叩きまくり
MOB寝ない(召喚獣の範囲で)のに盾がタゲ取りサボる
ケアルヘイトでタゲが移っても放置プレイ→それ私死にます!!
回復しなくていいですか?って聞きたくなりました。
そしてワンダで3回も死ぬとか初めてでした(;´Д`)

2周目(ナイト・召喚・黒)
ナイトがタゲってるMOBを攻撃しないDPS2名(友達同士)
当然タゲがDPSに移るのでナイトあたふたかわいそう・・・
おかげさまでMP管理なんて出来ませんありがとう!!
死ななかったしいいけど・・・いいけど良くないわww

ナの進行通りやってタゲが移る(高火力PTあるある?)なら仕方ないけど
やらかいのに俺TUEEEEみたいなのが居ると回復する気がry
そう言えば昨日か一昨日CFで変なのと当たったわw
低火力なのに一人で範囲延々と撃ち続けてて
「寝かせるので範囲辞めてもらえますか?」ってチャットしたけど無視で
諦めてストンスキンとケアルしませんでした☆
範囲撃ちまくるかオートアタックかたまーにスキル撃つみたいな弓で
FCの人曰く業者に当たったんじゃないか との事でした
いやーID行って瀕死の人間助けないとかたまにあるけどあの弓は酷かったw

まぁ低火力ならのんびり進めばいいですし
高火力ならサクサクやってもいいですけど・・・
やっぱり召喚嫌いです。IDの時ぐらい召喚獣操作しっかりやれよって思ってしまうw
全部召喚なら勝手にすればいいけどねぇ。
MOBを起こされてMP無駄にするのもイライラするし
延々と関係ないMOB叩き続けるのも理解できないし・・・
攻撃停止(名前忘れた)とかセミオートアタック?とか使えばいいだけなのになー。
まぁ召喚まともにやった事ないので詳しくわからないけど。
結構ID行くと酷い人が多いので難しいんでしょうけどねー。
上手な人は上手なんですよー(何がどう上手なのかはわからない!)
なのでプレイヤースキルに依存する職業なのかなー?
という感じで盾もやりたくないけど召喚はもっとやりたくない!
学者は少しやってみたい!
でも先に弓を3○に上げて静寂の何とかを取らないと・・・!

