プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

何書こうかなー。

今週休み多くて昼夜逆転してしまったのでこの土日で治すべく
寝ずに1日過ごしてます眠いです。
もうそろそろ25時間寝てない\(^o^)/

でもまだいけそうな気しかしないんですよwww
マッチ中もナチュラルハイと眠くてぼーっとしてる状態を繰り返して悲惨だった。
戦績最悪でSD下がりまくってAIMも死んでたけど3戦2勝でした( ゚Д゚)
味方のおかげですね!!!VCあるって素晴らしい!

ちなみに昨日のマッチでRPがまさかの1900台に・・・。
あれ1800だっけまぁ何か1750ぐらいだったんだけどね!
周りに上げて貰った感しかないんで嬉しくないですけどっていうか
敵強くなるだけだからいやなんだけどねー!w
育成係的にはRP2000は取れるようにしたいそうで先は長そうですw

あとはーAVAバグって出来なかった日にLOLやりました。
そしてなぜか未だにLOLしてます。
アニーちゃんとベイガーさんしか使ってないですけど!
Lv11なので色々とさっぱりですけど意外と楽しいなーと思いますw
最近はアシスト増えてきてチームに貢献してる!!って感じです!
ベイガーさん使い始めてキル取りやすくなって
ベイガーさん取られた時にアニーちゃん出したら前より使えるようになってました!

今日もマッチ終わってLOLをするこの感じです。
眠いけど楽しいので頑張ってきます(`・ω・´)