プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

( ノ゚Д゚)ヤァ

昨日寝る前にリバさんに、ZePhyrでマッチ行く時は
ちゃんと怒ってくれて大丈夫なんで!!って言っておきましたw
補足もしっかり入れましたけどね!
私「たまに逆ギレする可能性があるけど怒ってくれて大丈夫なんで!」
リ「逆ギレ?!www面白そうだから大丈夫だよーww」
みたいな感じで解決しましたw
まぁ逆ギレっていうか小さな反乱というか・・・?
昔たらちゃんに毎日毎日怒られ続けて1度だけあったんですよねw
た「何でモク投げないの?(呆」
私「何でモク投げるの!?(怒」
た「え?SRが置いてる可能性が怖くて出れなかったでしょ?
  んでモクを持ってるのに何で投げずにまっすぐ出るの?
  そんな事してるからSRに簡単に抜かれるんだよ。
  自分がSRだったらモクたかれたらどう思う?
  自分がされて嫌な事を相手にもすればいいんだよ。云々~」
私「(納得)・・・はいすいません」
まぁこの時は積もりに積もったどこにもやりようのないストレスがry
状況的にはFOXの赤マン篭りの守りで西マン~1階段にSRが居るけど
2のカバーだったか設置されたかで移動しないといけない状況だったんですよね。
んでリス側にモクたいてSRの射線を切って進行すればよかったんじゃないか?
って話です。結論モクたくべきでした。
あっちなみに会話内容は大体こんな感じだった程度なので忠実に再現してません!
私の意見としてはモクをたく事によって自分の視界も一部遮られてしまう
これが不安要素で投げたくないってのが唯一の反論できる点でしたw
いやもう恥ずかしいんですけどこういう思考でしたねw
全部見れないと不安とかAIMもないのに何言ってんのwwwって感じですよねw
そうそう。後ろから撃たれるのが嫌でねーw
正面衝突が大好きだったんですよねwww(AIMないのにww)

まぁ当時1度だけあった逆ギレ?騒動の今となっては笑い話になるお話ですw
育成云々の話するとたまにこの話出てきますからねw
はるさんにキレられた事が~って言われますw

なのでまぁ毎日やるわけでもないし昔より耐性も付いてるし(確信)
せっかく教えてもらえると聞いてMFに加入したので
ビシバシ教えてもらいたいと思います(`・ω・´)b
ついでに疑問に思った事は恥ずかしくても聞くようにしようと思います(;・∀・)
自分はこうだと思ったけどどうしてそうした方がいいのか とか!!
こうだと思ったけど とかできる人みたいでカッコイイ(〃▽〃)
まぁ全くできないんでお察しって感じですけど\(^o^)/

自力でRP2000超えてもやっていけるように頑張りたいです!!!
そろそろ上げて頂いたRPが2100になってしまいそう(´・ω・`)・・・

マイクラは歓楽街じゃなくて遊園地になるようです。
私は自宅兼ホテルの作成に取り掛かろうと思ってたんですが・・・
でっかいのを作ろうと思ってですね?
んで木材飽きたし石は遊園地の敷地の床張りとかで大量に使ってるし
ガラスは余らない。さて何で建造しよう。
あー!砂岩!!!余る余る!!砂漠☆ドコ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ドコ☆
って砂漠探し回ってるんだけどないです。ない。もう完全に消滅してるわwww
ただ遺跡?みたいな枯れた感じのバイオームとツンドラ?タイガ?どっちだっけw
氷の柱がいっぱい出来てるバイオームも見つけました!これ初めて見ました!
とりあえず砂岩でホテル作ろうと思います!思ってますが挫折するかもw