プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

寝すぎて眠い・・

何か一昨日からAIMがすごくやばいんだよなー。
最近ずーっとAIMだけは安定してたからちょっと困ってます!!
昨日AVAできてないからどうなってるかわかんないけど・・
戻ってる事を祈るしかないなー\(^o^)/
周りはそうでもないよ?とか言ってくれるんですけどね!!
AIMの良し悪しは流石に自分が一番わかるもんだしなww

RST前後でメンバーが2名抜けたので流石に募集せんとだめだな。
RM専の人を・・・うーん。やっぱ二人欲しいな。
二人募集するかー。まぁ明日辺りINしてる子と話し合って考えよー。

サブのほうは楽しいです!
初心者になりきってます(ゝω・)
サブって言って入ればよかったかなと若干後悔してますけど・・
いやーだってマッチしても初心者なのに殆どの試合でダメージ量トップだし
SD1割ってるはずなのにSD2ぐらい出しちゃうしww
やっべーって思って死ぬR作ったりするけどそれやると試合負けるし・・
サブです!!って言って入っとけばよかったかもなー。
でもまぁ楽しいからいいけどwww
もうさーそこの人とマッチ行くとどれだけRP上げてても一瞬で10円玉になるんだよねwww
この前行ったら普通に初心者っぽくプレイしてる試合全部負けて
最後生理的に受け付けない人(野良)が居てこいつには負けたくないって思って
若干真面目にやってフラグトップ取った試合は勝ったんですけど
8試合やって7連敗ですからねwwwww
軍曹に上げて何度かマッチしたけど普通に一瞬で100円まで行ってたんですが
溶けるように10円になりました( ゚Д゚)
こんな試合してりゃアメーバ(緑のやつ)と10円行き来するわwww
って実感しました。昔居たワイワイってもっと普通だった気がするけど・・
こんなんだったかなーwwwこんなんだったかもなーw
まぁ昔はRPなんてなかったしCWもクラン戦チャンネルしかなかったしなw

とりあえず今週末クラン活動ないのでサブで遊ぼうと思います!
もしかすると迷子系でサブ可能クラン探す可能性もあるけどw
今日早めに帰れたらAIM調整長めにやってサブで遊ぼう。