プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

ODL二日目

1日目はメンバーが集まらなくて1試合目3人でやらせていただいたんですが・・
まぁ当然だけど1-7で負けました\(^o^)/

その後は19時の試合は7-2で勝利
20時からは試合がなくて
21時の試合も7-2で勝利
22時からの試合は7-4で勝利

こうなると1試合目がすんごい悔やまれるけど・・まぁ人数足りないし仕方ないね。
リーグ内で1日目全勝クランが1つと負け1つのクランがうち入れて2つ
それ以降は負け2つ以上だったと思う(`・ω・´)
全勝のところは今日の20時から当たるんで勝ちたいねー!
そこ勝てばっていうか今日全勝できたら同率1位になるのかな。
頑張って勝たなきゃなー!
負け1つのところがさ・・うちと1試合目にやった所なんですよねw
やっぱり1試合目悔やまれる・・!

とりあえずできる事やって勝てる試合は勝って
やり切って負けるならレベルが足りてなかったって事だし
できる事をやって今回のODLを気持ちよく終わらせよう。
今回のODLはチャレンジ?だったから次はマスターで出たいですね!