プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

忘れてないよ!?

日記の存在を忘れてたわけじゃないんですけど
いや・・・ちょっと前ふと思い出したから忘れてた可能性もありますね!!
いやいや、日記を書こうと何度か試みたけど内容が思いつかなくてry
まぁとりあえず書く事があったわけじゃないんだけど
広告出ちゃってるし何か書こうと思います!

AVAですがクランメンバーが現在4名で今のメンツなら
ある程度できる人あと1人見つかったらルールフリー行こうって
話になってるんですけど・・・それが見つからないんだよねーw
でもたぼちゃん居るしクールさんも意欲的に参加してくれるっぽいから
4人+教育係1人でルールフリーで活動していくのはどうでしょうか
ってメンバーと話をしてたんですよね

まともにCWできるようになったらRapid7が相手してくれるって話も・・・
現状Rapid7と試合してもまともに試合できないだろうけどw
それでもローカルでメンバー募集するよりも
ルールフリーで試合していく方が
マッチ勢じゃない人を確保しやすくなる可能性は高くなるし
活動内容としてもクランとしてもいいと思うし
メンバー募集して時間浪費するなら今居るメンツで
ルルフリ活動した方がよさそうだなーって最近良く思う

まぁその為にロリさん入れてもう一度MAPやらの再確認せんとな
4人だし全員ほぼ毎日来てるからそれ自体は難しくないけどw
いやでも慣れって怖いよねー。
うちマッチは一般チャンネルというか野良の延長であって
クラン戦って名称で呼ぶにはふさわしくないって思ってたのに
最近は活動=マッチだったし
クラン戦って認識はあんまり持ち合わせてないけど・・・

CW=ルールフリー マッチ=野良
これは今も昔も変わらないとは思うんだけどね
やっぱりプレイしててマッチは続けてると疲れるんだよね
野良だと個人プレイで何とでもなる可能性が高いし
クランだといかに連携が取れたかで試合変わるし
ランカー組と当たったとしても相手遊んでるし
あほらしくなるよねw
CWだったらある程度なめてるかどうかはあるとしても
ちゃんとやってくれるクランが殆どだと思うし
やっぱりやるならちゃんとしたCWがいいよね!
って事でクールさんかたぼちゃん来たら話してみよ。

メンバーば随時募集してます(ゝω・)
詳細はHP見てください☆
WolFsBane HP