プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ



さて。

AVA始めて以来久しぶりにガツガツとプレイしておりますが...
すごい勢いでSD下がる下がる\(^0^)/
まぁ当然っちゃ当然なんですけどねぇ。
サッカー出た当初やりまくったりしたのもありますしねぇ。
ただSDの下がるスピードが半端ないwww

どの程度下がったか書きたかったんですけど意味わからなくなったので…
今まではSD1.14を行ったり来たりだったんですが
最近SD1.10?AIM酷かった日はSD1.098?ぐらいまで下がりました\(^0^)/
野良だとSD1は取れてたのになぁ。。とショックを隠せない様子な感じです。

まぁ別にSD1切ってもいいんですよ勝率が負け越しでもいいんですよ。
ただあいつカスだwwwwwwwwみたいに言われたくはないっていうか
思われるのはいいんですけどプレイ中に言われたら萎えます多分!

言われた事はないはずなんですけど、自分で自分の行動に対して
おいおいwwwwって思う事がたまに…気づいた時って意味でたまにあるんですけど(
その時野良でそういうの平気で言える人間だったら絶対言ってるわwww
みたいなね?!そういう行動が自分で気づかない場合も含めたら結構あると思うのですよ!

今のクランの方は結構「あー今のは○○した方がいいねぇ」って言ってくれます。
いや何か内容が何ですかね?まとまってないですね。
とりあえずですね!!!
指摘してくれてアドバイスくれるのすごく勉強になるしありがたいです!
それでえーっとSDは気にしてないんですよ。って文章が意味わからない\(^0^)/
SDは気にしてないけどチームに貢献できるようなプレイができるようになりたいですね。
AIMはいつでもどこでも死んでるのでSDとかその辺は諦めています。
SD1切らないように頑張ろうって感じですよ!うんうん。

つまり最近AVAを長時間プレイするせいでSDの下がり具合が激しいって事を書きたかったんです。
でも気にしてるわけではないので勘違いすんなよこらっ!って事ですね。
2行で収まるやん(`^ω^´)…

コメント

Secret

