プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

今日と昨日?

今日と昨日だったかなぁ?
今日は確実なんですけど昨日だったか一昨日だったかが微妙…
疾走に入って初めてクラン戦に参加させて頂きました(´・ω・`)
クラン戦自体は確か3日分(多分)参加させてもらった…のかな?
曖昧でサーセン\(^0^)/
初日のは全くSS撮ってなかったので0枚なのですけど
2日目以降はSS撮ってたので許可を頂いたのでうpです(`・ω´・)b

二日目の2戦↓

cw01
BlackFLAG様 3-7 勝利

cw02
95Revive様 1-7 勝利

本日の2戦↓

cw03
FireBullet様 1-7 勝利

cw04
偽何でも屋様 7-3 敗北

という感じでした!

以下感想など書いてますが長くなるかもなので追記で(`^ω^´)…


やっぱりCWというものはクランの方針やそこのプレイ方法?によって違いがあって
塵時代のCWともRwO時代のCWとも禁制の時とも違うわけで…

塵→指示する人が決まっていて攻め方・守り方も基本決まっていた
RwO(現桃色)→フリーダム。でも何故か連携は取れている( ゚Д゚)
禁制→フリーダム。そしてもちろん連携は取れていない(゚Д゚;)

一番近いのは塵時代のCWかもしれないですが…
やっぱり入ってから時間がまだ経っていない事とか大きいのかもですけど
援護にしても攻め方にしても守り方にしてもわからない…。
そうなるとどうしても動けないのですよね。しかも全く動けないw
音も自分が聞こえている範囲はクランの方にも聞こえてる…と思うし

自分がやるミスで不利になったり、人数が減る事で攻め・守りが難しくなったり
そういう事を気にしない人は居ないと思うのですが
周りに迷惑がかかるって考えるとどうしても芋プレイになってしまう。
でもうまく援護もできないから見てない場所を見るぐらいしかできないしw
ウー c(`Д´c)難しい難しい難しい。

生暖かく…?知り合いに囲まれてぬくぬくプレイ状態から出て
知らない場所で色々学ぼうと思って加入希望したわけなのですが
今のままじゃだめだなぁって思います。すごく。
苦手なMAPはそりゃぁあります。身内が嫌いなMAPは殆どプレイした事ないです(
でもやっぱりAIM力もあるとは思いますが…立ち回りですよ。
立ち回りがちゃんとできてないんだなぁって感じました。

何が言いたいのかわからんくなってきました\(^0^)/
とりあえず新しいクランでのクラン戦はいつものクラン戦より不安で一杯でした。
どう立ち回れば味方の役に立てるかとか、上手な立ち回りとか
もっと考えてプレイしないといけないなぁって思いました!
気にした事もなかった事だったというか…多分なかったんでしょうね(
全く知り合いの居ないクランに入ってみて良かったなぁって思いました。

いろんな意味で上手なプレイヤーになれるように頑張りたいです(`^ω^´)

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

いやいやいやいやw
問題なく聞き取れるレベルですしイラつくとかもないですよwww

結構「はるさんそこは○○した方が~」とか言われて初めて気づくとか多くて
そうか・・なるほどなぁ。って思えることが多くて勉強になってます!
今までのCWがぬくぬくしてたというか笑われて済む程度というかそういうノリだったので
緊張はやっぱりするかなぁって感じなだけですよ!w

楽しくなければCW参加してませんしw
この日記に貼ったSS見てがんばってるねと言ってくれる方も居たりで
自分らしいプレイも人のためのプレイも両立できるようになりたいなぁって思えました!
わざわざ鍵までつけてコメありですw