プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト


…?

事の起こりは…昨日夕方頃。
私「最近多重起動してる時のSkype重かったりゲーム終了後のIEが重かったりするんですがry」
A「リカバリーとかしてないん?」
私「これはしたことないねぇ」
A「処理とかだんだん重くなるのは仕方ないからねぇ」
B「リカバリーの前にデフラグとかしたらいいんじゃない?」
A「あー確かにまずデフラグして様子みるのがいいかもね」
私「なるほど・・・」

今日昼過ぎ
デフラグをしてみようかなぁと思ってデフラグ開始。
思いの他というか思った通りディスクの空き容量が多い(
開始後だったけど停止して終了。
理由は使用容量が少ない割りに時間がかかりそうだったので寝るときにしようと…
ファイルのチェックがあったのでそっちをしてみようと思い実行。
チェックが2つあって昔しなくていいって聞いたような気もしたけど問題ないかなぁって事で両方選択
「再起動後に実行されます」→了解(´∀`∩ →( ゚д゚)ぁ…ついでにお掃除しよう
って事でPC消してお掃除開始(`^ω^´)o))
ちょっと前にした気がしてたんですけどそうでもなかったようで結構ホコリが( ̄Д ̄;)
そして事件は起こった!!!!!!
ガスッ!! (*゚ロ゚)ハッ… (*;ω人) ゴメンゴメンゴメン!!! PCに謝りました。
掃除が終わりガスッを気にしつつ恐る恐るPC起動。
問題なく起動した…(-ω-`*)ン? いくら待っても「ようこそ」の画面に行かない…
再起動後に実行されます のやつかなぁと思いつつしばらく放置。
進む気配もなくResetボタンで強制再起動。・・・変わりなし。

こうなったら…リカバリーするしかない(´;ω;`)
CDのやつを入れて説明書を読み…その通りに実行するも変わらず\(^o^)/
PC壊れた・・・買いなおさないと・・・でもどれ買ったらいいかわからない…orz
そうだノートでSkypeとTS3入れて誰かに聞こう。そうしよう。

TS3通話
私「○○が××で~~でどうしたらいいの…!」
A「つまりOSが読み込めてないって事だよね?」
B「ガスッが原因だったらそもそも起動しないだろうし(笑」
A「もっかいリカバリーしてみれば?」
私「じゃあもっかいしてみる」


~これでいいのかそれでいいのかと確認を取りながらOSのインストール作業~


私「できた(´;ェ;`)ウゥ・・・・」
A「はるさんには驚かされるわ(笑」
B「これからは何かする時はAさんか俺に聞いてからするようにして」
B「っていうかゲーム以外の事する時は聞いて」
A(爆笑)
私「(´・ω・`)はい・・」
A「いやまさかできるだろう思ったデフラグでOSクラッシュとかびっくりやわw」
私「(´・ω・`)できると思ったのに・・・」

って言う事がありました。
実際に何が理由でそうなったかはわからないのですが…
デフラグ中に中止したりするとクラッシュするらしいとか後で聞きました(*´・д・)
本当にPC潰れたと思ったっていうか半壊?だったわけですけど(笑
もう一人でできると思わずに誰かに助言を求めてから色々しようと思います…。
今日二人が居なかったら私は色々\(^o^)/アーってなってました!
本当に感謝( ;∀;) アリガトォォォ!!

コメント

Secret

No title

よかったよかった

Re: No title

かぐらさん
お世話になりまして・・・。
無事に生き返って本当によかったです(;´Д`)

