プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

今日も

今日は大会メンバーのクラン戦中に残りのメンバーでクラン戦をしました。
以下結果(`・ω・´)

cw08
Brave mind様 0-7 勝利

cw09
第207衛士訓練小隊様 4-7 勝利

cw010
Heim様 2-7 勝利

という感じでした(゚Д゚)ゞ


それはさておき。
来る12月5日(日)の護衛大会に出場することになりました\(^o^)/
 「はるさん護衛の大会来る?」
出たいと言う人が他に特に居ないらしいのと、1万ユーロに釣られ(
参加希望をしたわけですが?

実は私護衛って遊び以外でした事ほとんどないんですwwwwwww
一応それは伝えたのですが、ガチでやるわけでもないし問題ないとの事。
でもですね…?MAPすらスコーピオン?(一番短いMAP)以外わからない状態。
RPGで自爆(故意ではないですよ?)とか余裕です(キリッ
RPG構えてたら横に敵が沸いたとかしょっちゅうです(`^ω^´)
リスポーン地点がまずわからない。
立ち回りもわからない。
敵がよく置いてる位置もわからない。
そして何より!!!!!!!!!AIMがない(-ω-`*)

という事で、今日は2回護衛をやりました。
下から2番目余裕でしたありがとうございます\(^o^)/
SD1切る事はなかったですけど…横から前から後ろから敵来すぎww
リスポーンして真横に敵居るとかやめてくださいwwって感じです。
だから好んで殲滅も護衛もやりませんw
爆破以外はAI戦ぐらいしかしないし(´・ω・`)

そんなこんなで不安一杯な感じなので
日曜までにとりあえずMAPを把握する程度にはプレイしようと思います。
護衛長いから飽きるんですよねぇ・・w
あんまし野良でやりたくないっていう前にMAPが夜しかないんですよね。
10時間イベントだから夜の方はいっぱいあるけど…
昼MAPがやりたいのにっ!くそう・・・。
でも基本的に同じらしいので夜で色々覚えます。そうします!

コメント

Secret