プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト


(´・ω・`)ショボン

ヘルニアかなりよくな・・ったよ?!多分ね!!
あヴぁは今日はやりませんでした(´・ω・`)
皆さん学校が始まったようで忙し・・・そうではないような違うような
クランには新しい人が2名か3名か何名かはいったようです。
ヘルニア痛くて困ってた時期だったのでよく知りません\(^0^)/

私初対面で新しくはいった方の文章がなめてるんかと思って
かなり喧嘩腰でチャットしちゃったりしましたが、ただの勘違いでした()笑
確かなんか会話に句読点が多くて最後に^^←これついてて
^^とか^^;むっちゃ大嫌いなもので過剰反応して
「句読点面白いですね^^」って\(^0^)/アハハ
うちが^^←これ使う時は相手に対して不快感をry
結果的にマスターが仲裁?弁解?してくれたのでよかったです(・∀・)

まぁそんな事があったわけですが。
それは全く関係ないというかただの出来事なんですがw
最近あヴぁ行ってもメイン垢ではログインしてません。
お友達のクランでサブキャラで活動してまつw
スナイパも練習してます(`・ω・´)ゞ
でもAKとビゾン?しか使ってません(ぇ
クラン戦が楽しいです。わいわいと・・?しながら・・?
やっぱり強いクランは面白いw
画面の解像度とか違うのかなぁ?
絶対当たる気がしない位置?距離から全弾命中状態だったりw
中距離以降になると敵ちいちゃくて狙えないヽ(`Д´)ノ
AIMとかほんと( ゚Д゚)ポカーンってぐらいすごいですよねw
ぅ―(-(工)-;)―ん....すごい(`・ω・´)
とまぁ話は変わって塵の事。

クランを建て直すって話は了承してましたのでそこは問題なかったんですけど
何で建て直すのかそう言えば聞いてなかった・・・?!記憶が曖昧です。
まぁ再建後クランの方向性が変わったような話を聞いたわけですね。
野良は個人のあれなのでいいとしてCWはまぁ皆で頑張るのも当然ですけど
ガチクランっていう響きがね・・w
元々ガチクランだったら入ってなかったというか入れないというかまぁ・・
うちはガチクランというものが苦手なわけです。
響きもイメージも楽しくなさそうですし。
勝率とかぶっちゃけ気にした事なかったですし(
そりゃあ強かったらすごいなぁとかかっこいいなぁとか思いますけどw
まぁ前からガチクラン目指すんなら抜けますよーみたいな事は言ってたのでいいんですけどねw

うちはFPSうまいわけでもないし実力もAIMも立ち回りもひどいもんですが
せっかくやるなら楽しくやりたいなってのが一番ですし
もちろんやるなら上手くはなりたいですけどね!!(`・ω・´)
楽しくなさそうなクランは行きたいって気になれません。

言いたい放題になっちゃいましたがそんな感じです。
日本語乙ってます。すいません\(^0^)/
ものすごくねむい(´▽`*)アハハ

今はRwOでのクラン戦が結構快適です( ・ω・)v
葉haru瑠で活動してますので見かけたら遊んでください(・∀・)ゞ

コメント

Secret

