プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ



楽しい楽しい?

最近夕方頃からはるぼーに粘着しつつL4D2やってます(`^ω^´)
まだ沸く場所とかわからないし一人で野良とか怖くて行けないのでストーカー!
頑張れた時もあればポイント0の時もあったり(´∩ω∩`)
特殊感染者側楽しい((((ヾ(´▽`)ノ *:・'゚☆

L4D2とAVAをやってると武器のチェンジ?拾ったりするボタンを間違える…
一番酷いのがAVAでやばい!と思ったときにL4D2の押しのけをしようとしてしまうw
リロード中に右クリック余裕ですo(`ω´*)o
AVAでは意味をなさないので問題はないのですけどね…w

やっぱり武器の交換のキーを間違うのは結構痛いw
あれ…?どれだっけ…
∑(゚□゚)アッ!!
捕まったwwwwww助けてwwww
ってなったり( ̄Д ̄;)

でも野良面白いです!
特殊感染者側も生存者側も上手になりたいなぁ。
(*。◇。)ハッ!!WM返すの忘れてた\(^o^)/
近いうちに返金しないと(゚∀゚;)

AVAは何を血迷ったのか知らないんですけど、サブとかやらかしてます。
やっぱり556とかに慣れた後にM4とかAK47とか使うときついなぁって感じますね。
556の感覚で撃ってるとどうしても撃ち負けてしまう…
つまり!!!!!!HSラインキープできてない証拠です\(^o^)/
まずAIMというかHSラインキープするところからですね(;´Д`)
立ち回りも何と言うか酷いです。あの初心者蹴ってくれww状態。

頑張ってL4D2もAVAも上手になりたいものです。
頑張ろう…(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

コメント

Secret

