プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

廃人

すんごく廃人中だと思う\(^o^)/
当たらないと長く続かないけど当たるようになると楽しいw
でもやっぱりシフト遅いなと思うことが多いのです(´∩ω∩`)
AIMも当たると言っても撃ち合って負ける事とかばっかりですけどw
できるだけ迷惑をかけないというか気の利いた…?
立ち回りをしようと心掛けてるんですがなかなか…(´・ω`・)

いくら心掛けても気付いたら味方が半分以下だったり・・・(;´Д`)
とりあえずいつも心掛けて改善できるようにしていこう(゚∀゚)/ オー!!

あと1%で曹長5?になってしまう(;´Д`)
夜中とかにやると分隊長が回ってくる事もあったり…
赤はヤ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ダァ!!!
分隊長貰ったらスコープ覗きたくなるからヽ(´□`。)ノヤダァ
スコープ持った時のSDの低さは異常(ぇ
まぁもちろんスコアは増えるだろうけどKD的にはry
支持とか出すのも面倒だしc11しか押さない(`^ω^´)エッヘン
もちろん押したらすぐにc19ですけどねっ!!
あの◎←こんなやつ邪魔ですよね…敵居ても見辛いし

まぁそんなこんなでここ数日廃人のようにAVAをやっていたりします。
CWも参加してないw
∑(゚□゚)アッ!!
そうだサブでこっそりガチャを回したらSW?ハンドガン当たりました!
でも本命はホークアイだったのでガッカリ(´・ω・`)
とりあえずサブ飽きたのでメインで活動する事にします(
やっぱり556は強かったd(゚∀゚)b

コメント

Secret