プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ



( ̄ω ̄;)ンー

クーポンがあったのでフェイスガード?交換してみた。
手袋のみ→傭兵モード3~5回中ラッキーショット2回
フェイスガード+手袋→傭兵モード3~5回中ラッキーショット6回
…?!(゚Д゚)ゥマー♪
さっくりデイリーのラッキー8クリアできました\(^o^)/

今日もAIMは酷かったですはい。
というか多分何か根本的にだめな気がするんですけど
何がだめなのかわからないわけですよね。

そうそう。
AVA(韓国)では14日?にゾンビモードが実装された・・?らしいですね。
PVみたいなやつ見たんですけどゾンビ側もあるっぽいです。
ちょっと面白そうだった(*´∀`)
CFみたいな見えない敵と戦うみたいなモードもできたらいいなぁ。
すんごい楽しかった記憶しかないのです(`・ω´・)
CFやってた時は殆どそれしかしてなかった( ̄▽ ̄;)
CSO化とか言ってる人が多いようですが、CSO知らないのでどうでもry
まぁあまりにも意味のわからない実装が増えると嫌ですけど
こういう色んなモードが出るのはいいんじゃないかなぁと思ったり。

それよりも課金防具が出る出ないの方が気になるところ。
課金してる人つえええってのは気に入らないです。
武器はまぁ仕方ないとして、防具はだめでしょ(´・ω・`)
課金できる人が多いとしても、そこに差をつけてしまうと面白くなくなる気がする。
まぁ手袋とか課金のやつは何か補正があるのもあるらしいですが
気にならない程度の補正だったと…あんまし知らないけどw
でもやっぱり堅さが変わるのは問題あるよなぁと。
今ですらSR1発で即死なんて減ってる気がしますしネッ(*゚▽゚)(゚▽゚*)ネッ
爆破しててもSR貰ってミリ残って生きてるとかしょっちゅうだしw
昔はSR怖かったのにねぇ(´・ω・`)
今も怖いですけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえずLDハード実装とゾンビモード実装に期待!
でもそれ以上に新MAPに期待!爆破ね!!
開発中のMAPはDS作った人が云々らしいのでいいMAPになるといいですねぇ。
まぁこういう話は全部友人が話してた系なので
詳しく知らないし、楽しみだなぁ程度で興味津々でもないですけど(
今日のメンテは何か実装とかあるのかなぁ?
さすがに連続では出ないかぁ(´・ω・`)

コメント

Secret

