プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

うーん

うん何て言うか、体調が良くないです。
風邪とかそういうのじゃないんですけどね!
まぁ2~3日で治ると思うんですけど(´・ω`・)

今日はお風呂上がって痛すぎたので痛み止め飲んでみた。
痛みは多少ましな気がしてるんですけど、体がだるい\(^o^)/
こう何て言えばいいんだろう。
傷とかが炎症起こしたりすると熱出ますよね!?
そういう感じなのだと思います多分(

まぁ体調悪いと言いながらAVAしてたわけですが。
今日はAIM酷いとは思わなかったかなぁ!
でも今日もデイリーにラッキー8が混入されていました。
いじめですよね?嫌がらせとかやめてください!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

でも!フェイスガードがあるので4回ぐらい傭兵モードやったら終わったw
他のデイリーの事をすっかり忘れて遊んでたら
皆が落ちた後に終わってないことに気付き…
護衛2回と爆破1回やる羽目に\(^o^)/

ニコ生の爆破部屋しかなくて入ったんですけど
何と!!!!フラグトップwwww
スコア忘れましたけどSD2.222とか取っちゃいました(●´ω`●)ゞ
でもデイリーのキルこなして安心してたら負けちゃいましたw
最後のほうとっても酷かった(´・ω・`)
味方援護できず取り残され死んだり…
最終Rとか来るとわかってた開幕グレで死んだりw
まぁデイリー終わったからいいんですけどね!ぇ
いいスコア出した後は恥ずかしいので同じ部屋でやりたくない!
絶対その後スコア酷くなるんですものヽ(´□`。)ノ
まぁ時間的にデイリー終わらせる為にやってたからry

早く体調戻るといいなぁと思いつつ…
早めに寝ようと思ったらすでに4時\(^o^)/
というわけで!!! ゚+.(ノ。・∀・)ノ*.オヤスミィィィ☆゚・:*☆

コメント

Secret