プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

(;゚д゚)

痛いのは寝れば早く治るだろうと思って1日中寝てました\(^o^)/
とりあえずお腹へってご飯食べた以外殆ど寝てました(
22時頃さすがにもう寝れない感じで目が覚めたわけですが
何かうん、とっても昼夜逆転してますよね(;´Д`)

まぁおかげさまで痛いの治ったわけですが(゚Д゚)v
寝すぎで身体中痛いのはまぁご愛嬌って感じで!
AVAは今日クランの人皆お疲れモードだったようで早々に居なくなってしまい…
一人でやるのもなぁと思いつつ他の友人探すもTSに誰も残ってない(;つД`)
AVA内に友人が居ないというかどうやったら仲良くなるのか不思議でry
ブログ見てくれてると言う方とフレンドになったりとか程度で
後は昔からの友人?元クラメンだったりぐらいなわけで。

AVAで一緒に遊んでくれるお友達が欲しいですね!
まぁ私のカスAIMとへたくそな立ち回りでもいいよって人ネッ(*゚▽゚)(゚▽゚*)ネッ


ってな訳で誰も居ないAVAなんてつまんないっ!と言うことで
雀龍門…?麻雀オンラインしてました\(^o^)/
(;゚д゚)ァ.... おっさん臭いと思っただろう!!!ヽ(`Д´)ノプンプン
( ̄ω ̄;)ンー…女子らしい所をアピールするべきなのでしょうか

結構色々オンゲ類はやってきたのですけど
やっぱりどこも┐(~ー~;)┌な感じの子が多いというか女の子少ない!
でもマビノギとテイルズはちょっと多いかも?と思ったかも。
って話がそれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

AVAで一緒に遊んでくれるお友達絶賛大募集中です(●´ω`●)ゞ
IN時間は適当です!
よくやるのは爆破です!
殲滅と護衛はあんまし好きじゃないです!
神がかったまぐれプレイがごく稀に見れます(
基本カスです(`^ω^´)
VCは大体TSですがSkypeもできます。
変な子は相手するのが大変なので普通な子をお願いします(ぇ
できれば色々助言してくれる人がいいです(ノ´∀`*)

こんなのでフレンドができるとは到底思えないわけですが。
とりあえず…
今日の日記はかなりキモいなと思いますけど
友達できたらいいなぁって事で書いてみた!

コメント

Secret