プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト


今日も明日も?

AVAしてると思いますが何か?

はい!おはようございました(´・ω`・)
昨日はCW久しぶりにやりました。
とりあえず結果を。

cw015
桃色吐息様 7-5 敗北

cw016
ポニョ給食センター様 7-5 敗北

残りは追記に書こうと思います。
ちょっと意見のような日記になるのでそういうのみたくない人はry



今日は人数がちょうどだったのと、桃色にれいさんがおったので
上手な人とプレイするのもいいんじゃないかなぁと思ってCW持ちかけてみました。

結果はいい試合だったように見えるかもですが
攻めが遅い、シフトが遅い、などなど連携が結構酷かったです。
もちろん私も同じですが。
攻守交代後は桃色のいつもの早い攻めに翻弄されたまま負け。
疾走は初心者から熟練者…?まで居て人数も多いので
なかなか混ざってCWする機会もないってのもあるかもですが
やっぱり私から見ても攻めの遅さは異常かなぁと思いました。
まぁもちろんゆっくり攻めるのも大事だとは思いますが…
攻めの6本ずっと時間ぎりぎりまで危険ラインを超えず
時間ないからと一気に出るみたいなのが多かったです。

この1戦の後は人が足りないと言う事でCW終了したので
桃色の方でCW参加させてもらいました。
2回CWやったと思う…んですけど撮り忘れました\(^o^)/

桃色は誰が何を言うわけでもないんですが
一緒に攻めて足りない所は誰かが補って
まぁ私の援護はいつもながら気が利いてないのですが!
守りも決めてないのにいい具合に分担されている…
やっぱりCWしてても楽しいなと思いました。

何がどう違うのかまぁ全然違うんですけど
オーダーとか声出しとかそういうのもこれと言ってないんですけどねぇ。
疾走は何だろう?無駄に固い?そんな感じかなぁ。
もちろんやるなら勝ちたいっていうのは誰でも同じでしょうけど
大会やってるわけでもないのに固すぎるかなぁと思った!
今までこういうの考えてCWした事なかったけど
これはガチクランだからこうなるのでしょうか?
それとも連携だったりっていう部分が足りてないからなるのか…

そんな事を考えてしまうCWでした。
一応攻めに緩急がなさすぎると思います。とだけ発言してみたけど…
でも加入して1ヶ月とかで戦績もカスな私が言える事じゃなry
もうちょっと楽しくCWできるといいなぁと思いました。
ガチでやる時はもちろんカチカチな攻め・守りでいいと思いますが!笑

コメント

Secret

