プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト


(;゚д゚)

何も変わりなくAVAですね。
昼夜逆転本当に早く治さないと悪くなる一方だ(;´Д`)
現在すでに朝9時っていうおかしな時間なわけですが
まだ寝ていないのでとっても眠いわけですね!

AVAは何とまぁ曹長5の50%を軽く超えてしまいました。
あと30%ぐらいでまさかの赤階級に…。
赤階級になる前にあの(´-ω-`) ンー?
∑(゚□゚)アッ!!
階級偽装買いたいですね!!
でもかなりもったいないと思うので買わないというか
お金ないんだからそれよりも早くバイトをry

バイトね!探しても探してもないんですよね!
無くはないけど。
飲食とアミューズメント的なものはあんまし(´・ω・`)

派遣なぁ…。派遣…。
とりあえずAVAは赤階級になりそうで
バイトはとりあえず派遣する事になりそうで
CWはこれから増やしていく予定らしいそうで
クランマスターがちるちるさんになるそうで
とりあえずバイトですね。
一番何よりも大事でした。
お金ないと生きていけないですからね☆彡

クランに関しては新参者だし口挟む気は無いんですが
居る人のやる気?だったり方向性はある程度同じじゃないと
まとまる事もまとまらないですし、連携とか言ってる場合じゃry
まぁモチベとかやる気とかってのは上下するものだと思うので
もっと根本的なAVAに対するやる気…?向上心的な?
向上心だって方向性が違えば全く別物になるでしょうしw
グレを覚える覚えないとかも上記の方向性の違いだと思うしねぇ。

グレもだけどMAP名称とかも統一しないといけないんだろうなと思いますね。
この前DSで「テラス上に1人おったよ」と言ったら
「ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?」みたいな感じで伝わらなかった事が…
今まで「テラス」と称していた場所が疾走では「テロ」と呼ばれておりまんた。
確かにテロって言う人も結構居りましたが…私はAVA初めて疾走入るまで
ずーっとテラスと呼んでいたのでどっちも把握できたのですけど
そういう名称も固定しないと新旧入り混じってしまうと伝わらなかったりとか
増えてくるんじゃないかなぁと思ったりしました(´∩ω∩`)

眠くて文章が変だったりするかも。
まぁ元から居たら気付かないかもしれないですねMAP名称とか!
私は疾走入ってMAP名称が意味わからないとかあったりしました!
DDって何?って思ったりw
今はわかりますよ!!!DD→ダブルドア!☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
桃色の時だとテツコとカメイだったりね!!
あれはどっちがどっちか理解できなかったw今でもry
後はどっかのクランのピカチュウ・ライチュウとか( ̄▽ ̄;)

とりあえずそんな感じでMAP名称の統一は大事だと思います!
おやすみなさい(つω-`) ゴシゴシ…

コメント

Secret

No title

正直MAP名称はクランの中で言いやすさと分かり易さ重視で
別にプレイヤー全員が統一してある必要はないとおもふ

その代わり初対面の人とかに情報報告できないけどね!

No title

神楽さん
まぁ確かに名称はお互いが理解できればそれでいいんだけどねw
伝わらなかった事があった事とか名称がわからなくて伝えられないとか
そういうのがネー(*´ -`)(´- `*)ネ-って事なんですよきっと!
統一というよりはこんな名称で呼んでいますみたいな?
まぁ数こなせば覚えるんだろうけどねw

