プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

ついに…ついに…この日がやって来てしまいました...

aka

クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
何か曹長5の99%(残り200EXP?無いぐらい)で上がるの嫌でAVAプレイ躊躇してたら…
チルチルさんが最後の記念に好きなMAPでやろうかー!って事で
初期から慣れ親しんだDSがいいかなぁ…って言ったら
「昇級記念」みたいな部屋を立ててくれました(´∩ω∩`)
お友達も気付いたら何か来てくれてました( ̄▽ ̄;)

終わってみるとやっぱり昇級してました(´・ω`・)
フレンドの人からおめでとう個チャを頂き…
でも嬉しくないので複雑な心境だったりで複雑。

その後は自分の階級に違和感を感じつつ…
CWに参加させて頂きました。

cw020
Silhouette様 1-7 勝利

cw021
無気力様 7-6 敗北

cw022
JagLs様 7-1 敗北

cw024
Vermilion様 7-6 敗北

cw024
Lusty様 7-0 敗北


うん。赤階級になっても特に違和感以外何も変わりませんでした!
でも何か強い相手とCWができて楽しかったのですが
やっぱり自由奔放にプレイというわけには行かないので
どうしても窮屈に感じつつ、でもそれが疾走のCWなのだなと再実感しました。

∑(゚□゚)アッ!!
今日は何かゲスト戦とかいうものを開催してみたそうで
guest1
↑なのですが、野良より連携が取り易く
CWよりも伸び伸びできる感じでした。
すごく楽しかった(ノ´∀`*)

野良だとどうしても人を信用しきれない感がありますからね!
クラメンだと安心して横や後ろを任せられる(`・ω・´)
でも突撃は許可してもらえませんでした\(^o^)/

コメント

Secret

