プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

ねむ・・・い・・・

すごくねむい!
また今日も朝までAVA\(^o^)/

今日は何とか調子が良かったかなぁ…?
∑(゚□゚)アッ!!
新武器ですが、私両方買ってしまいました。
AKはあんまし購入予定なかったんですが…
サブで買ってみたところ!!!!!

イイネイイネ(゚(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)゚)イイネイイネ!!

という事でメインで両方購入する事に(´∩ω∩`)
M4は使用感として、M4をさらに集弾しやすくした感じ…?
韓国ではとても人気があるらしいのですが
私はM4のちょっと良いVer程度にしか感じられず…。
AKはホークアイをさらに改良した感じ…?
火力は十分だし当てやすいしすごくいい感じかなぁと!
ただまぁ556の置きと戦うとなるとAIMが良くないと厳しいかなぁ。
それとやっぱり連射力の面で当てていかないと厳しいかなぁw

私はAIM良くないので調子の悪い時はきついかもしれない…
でも556は楽しくないのでAKをメイン武器として使って行きたいなと。

クラン戦も1回だけやりました!
cw025
ちゃもちゃもクラブ様 4-7 勝利

AK3を使いこなせるように頑張っていきたいですね!
というかレレレ撃ちがやりにくくなったそうですが
私良くわかりませんでした\(^o^)/
違和感のようなものは感じましたが・・・
色々細かい修正とかかかったらしいですが
足が速くなったような気がする以外はry

あとエヴァさん邪魔です。消す方法を教えてkづあさry
汚れてる?部分が筋肉のラインに見えて
足がすんごくマッチョに見えて仕方ない( ̄▽ ̄;)

という感じでM4マーク3は要らない子でした(´∩ω∩`)
寝るお!(人-∀-)*★*――*★*Good Night*★*――*★*(-∀-人)

コメント

Secret