プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

(゚Д゚)?!

今日はもうク・・・そんなのなかった今日も多分AVAです。
予定なんてねぇお\(^o^)/

昨日DVやったんですけど!!!
何かバグって悲惨なことにw
dv111

どういう状況かと言うと…
DV開始2R終了時私が全死他がラウンドクリア後自爆(ほぼ同時)
3R開始後とりあえずUAV全部破壊してドラム缶おじさんが沸くUAVに進み…
その時事件は起こった!!!!!!!!!
「Σ(゚∀゚;)エッ!」
「あれ?!敵死なない!!」
「うわwww何これww」
「死ぬ死ぬwwww」
「え?こっちも攻撃食らわんやんwww」
「何これどうなってんのww」
「あ!でもUAV壊れる!!!」
ラッキーだと言いながら敵に囲まれた人はホウチ(゚Д゚=)ノでUAV破壊。
これ楽勝でクリアできるんじゃね?とか喜んで進んでみると…

「(;゚д゚)ァ.... こっちの攻撃効かないやんww」
「そうだった\(^o^)/」

って事で敵は増えるし自爆もできないし殺しても貰えないし敵死なないし・・・
とりあえず集まった敵の上をぴょんぴょんして遊んでたのでSS撮りました。
も「いいブログネタできたね()」
私「せやな!!!!」

お互いにダメ通らないのにUAVだけ削れるってどういうry
まぁ当然クリアできずで強制終了増えましたよね!
でもまぁ面白かったのでよしですかねぇw

∑(゚□゚)アッ!!そうだそうだ
前回?AK3が強いと書きましたが!!!!!
本日散々なスコアを出した後、M43を装着して爆破したところ!
上手にできました☆彡  みたいな感じでした。
M4MK3強かったです。AK3は・・・AIMが調子いい時にしか使えないと知りました。

つまり!!!!どちらも強いと思われます\(^o^)/
でもまぁ現状SG556が一番強いのかなぁ?
置きの強さは神ですよね。
でもSG556は楽しくないのでAKとM4のmk3を使います!
今日もSDがガリガリ下がっていきます。悲しいです。

コメント

Secret