プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

えヴぁさんと。

腰やばいです。痛い・・
薬と湿布もらってきましたが、寝る時数時間起きた後数時間苦痛(´・д・`)
今も寝ようと思って1h程度頑張ってみて諦めたところです(
今日明日バイトなのに大丈夫なんでしょうか・・。

AVAの方はレスキューやってきました。
エヴァさんストッキング破れてました。
ていうかノーマルクリアできませんww
イージーは結構簡単だったんですけど(´・ω・`)
それはそうと!
レスキュー終了時に箱?の中身もらえるんですが
大体○ユーロなんですけど
手袋(ラッキーショット+1%)30日
サポーター(ラッキーショット+3%)1日
出ました・ ∪´∀`)モキュ
むっちゃうまいやんww
AIやって今日だけでBP50近く増えました( *´艸`)
まぁそのBPを使ってガチャ回させて足りなくなったユーロを課金でry
っていう考えが垣間見えたような気がしました\(^0^)/

とにかく・・・腰と言うか足と言うか骨の中の方が痛い
1日寝てたので眠いとかはないけど寝ようと思っても痛くて寝れないのが辛い。
早く数日前程度の痛みまで治まることを願うしかないです(;つД`)

コメント

Secret