プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

もぐもぐ

昨夜をもちまして・・・
疾走風靡を脱退いたしました。
理由としては、窮屈な感じを拭えなかった事・・・?かなぁ。
どうしても上を目指すクランは窮屈なのかもしれないですがw
上手にはなりたいけど、のびのびプレイしたいし
遊びなんだから楽しみたいっていうのが大きいですからね!

そして・・・また!!!!
クラン建てました\(^o^)/
マスターは私のサブです。すいません。
理由はメインキャラ(武器の面で色々と)が他のCWに参加できるようにしたかったから!
なのでマスターは私ですがメインはメンバーです(´・ω・`)b

クラン名は・・・検討に検討を重ねた結果!!!!!!
たこ焼きもぐもぐ
になりました。おいしそう(゚Д゚)
mogu

(;゚д゚)ァ....
現在クランメンバーはサブ含め3人です( ̄▽ ̄;)
メンバー募集中ですのでどしどしry

●人としてのマナー(ネットでも)が備わっている
●ガチはお断りします。遊びたいのです。
●サブでもいいお!楽しければ!
●できれば18~20歳以上推奨。
●CWできる時間があればやりたいです!

◎VC(TS3使用中)必須!←これ一番大事!!!

そんな感じな人募集です!
体験入隊後自己責任で残るか抜けるか決めてください(´・ω`・)

という事で一般で募集部屋でも建ててみよう。

コメント

Secret

No title

うーむ
クラン立てるならあくまでメインキャラだとおもうの(´・ω・`)
何処かのCWに参加したいなら尚更そっちをサブキャラにしないと・・・

No title

神楽さん
前回マスター譲渡できる事知らなくてクラン解散したとかもあって
まぁ本垢でマスターする方がいいのかもだけど
クランのメンバーが現時点でサブ多いとかもあったりなので
サブよりもメインでやりたいと思ったときに移動できる方が・・と思って
入る人には伝えるのでそれがだめって人はしょうがないかなぁって!
桃色とかはサブいるしそうそううろうろする事ないと思うけどね!

No title

おれんとここいよ

No title

もみくん
じゃあ早く帰ってこいよ!!!!!
♪~(・ε・。)