プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ



設立後初の・・・

たこ焼きもぐもぐ設立後、初のCW結果!!

cw1
Arts様 7-5 敗北

cw002
†呪われし刻印†様 1-7 勝利

cw003
Neglect様 2-7 勝利

cw004
NoRespect様 3-7 勝利

cw005
ポニョ給食センター様 6-7 勝利

という感じで5戦やりました。
何と言うか・・・桃色マーク多いなぁw
同じマーク多すぎるからマーク変えるらしいです(桃色談

∑(゚□゚)アッ!!
私の経験値UPのやつはアゴ袋・・・((-ω-。)(。-ω-))フルフル・・・福袋(金)の産物です!
内容は・・・経験値UP30日、何とかヘルメット15日、何とかグレ?日、クロスヘア15日、5万ユーロ
という何かショボンな結果でした。
経験値UPよりクロスヘア30日の方が良かった...

たこ焼きもぐもぐもクランマークが欲しい!!!
できればたこ焼きみたいなマークが欲しい(´・ω`・)
多分そんなピンポイントでばっちりd(`ゝω ・´)グッ!なマークないと思うので
皆で相談して次のイベントの時に取りたいなぁと思います!

余談ですが、KFの敵がクリスマスVerから通常Verに戻ったせいで
どれがどの敵なのか全くわからなくなりました\(^o^)/
そして何か全裸っぽいゾンビばっかりでした!
亀甲・・・((-ω-。)(。-ω-))フルフル
拘束された女の人が怖いです(´・ω・`)
何か通常Verはちょっと気持ち悪いかもしれない!
でもKF楽しいです!!

AVAは経験値UPの影響で1戦すると1000近くもらえる事が多いので困ります!
でも使わないのはもったいないので・・・使ってます(´・ω`・)
サブにあげたいです。伍長5は遠い・・・(´=ω=`)

コメント

Secret

