プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ



Σ(゚∀゚;)エッ!

夜更かしし過ぎて目が覚めたら夜でした\(^o^)/
今日は護衛?の大会があったらしい?ですが知らなかった!
でもジャックポットはしてました(`^ω^´)エッヘン
AランクとBランク当たりでCランクは外しました(´・ω`・)
当たる外すって言い方も何かあれですけどねぇ。
何故護衛の話をしたかと言うと・・・

何か知らなかったんですけどH何とかってクランが
ランク外トーナメント優勝したらしくってDランカー?になったとか。
爆破もDなってたし・・・何かすごいねぇ( ゚д゚)
護衛は良くわからないけど爆破はもっと上行くんだろうなぁと思います!
護衛大会に出た理由とかは知らないというか出てた事すらびっくりでry
とにかく、爆破・護衛共にランク外優勝おめでとうだお(。A 。*)

クランと言えば・・・うちのクラン誰も加入希望が来ない(;つД`)
体験で入ってくれてる人も最近見ないというかメイン活動してるのかなぁ。
メインキャラで入ってるうちの一人はサブ活動してるし
二人は回線やばくてINしてるのを見ないという(´・ω・`)
まぁCWする時は呼んでね!!みたいな感じで言ってくれてるので
CWはできそうかなぁと思ってます・・・!
誘えばサブで助っ人してくれる人も多いだろうしねっ!
クランマーク争奪戦・・・早く来て欲しいです(`・ω・´)
クランマーク欲しいです!!
できればたこ焼きっぽいマークが欲しいです(`^ω^´)

ついでだけど目標ができました!
中尉?ダブルダイヤ?までに戦績勝ち越しになるようにしたいなぁ!
最近というか今少尉2の60%ぐらいなのですけど
曹長5の時から戦績が負け90回前後から変わらないという・・・
負け80ぐらいまで減ったと思ったら90ぐらいに戻り・・・
あんまし気にしてなかったんですけど
もりのさんに中尉までに戦績勝ち越し目標だねーと言われ
それ以降たまに気付いた時に見てたらこういう事ですよね!!
SD全然取れなくても勝つこともあれば
SD2以上取っても負ける事もあるし・・・
中尉とかになっても戦績変わらない気がしてしょうがないw
SDは1あればいいかなって思います(`^ω^´)
KDは・・・多分残念な感じだと思いますが!!

今日は久しぶりにマウスの感度が気持ち悪かったヽ(´□`。)ノ

コメント

Secret

No title

Hpaymです。これからもよろしくお願いします^^;

No title

Hpaymです。これからもがんばります^^;

No title

かすぼーと神楽さん
えっちなんとかですね!!
次の爆破はCランカーですね!!
楽しみにしております(`・ω・´)

