プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

決断。

決めました!
もう決めました。

月曜日注射打ってもらうべく違う整形外科に行く!
腕に打つ注射も嫌いだし恐いし嫌だけど・・・
この痛みから早く解放されるなら我慢できるはず・・多分。

ここ数日ほんとに立ってたり動いてたりするとズキズキ痛むし
寝ようと思っても3時間とか余裕で寝れないし・・
痛みで目が覚めるし本当にこれはだめだ。
安静にしてようと思っても横になれないし(´・д・`)
座っててもズキズキするんですけどね(笑

一番厄介なのは薬の効果が明らかに減ってきてる気がする所。
薬飲んでも5hぐらいしたらジワジワと痛くなる。
1日3回服用なのに1日最低4回飲んでる\(^0^)/
そしてその薬が・・・月曜日まで残らない計算。
これはすごく詰んだ。
日曜日どうしろと?!
月曜朝一で病院駆け込んで腰に注射してもらって薬貰って帰るしかない。。
母も学生時代にヘルニアなってその病院で注射してもらったらしいんですけど
母の記憶では痛かった思い出がないって話。
だがしかし・・
ググって色々見る限り相当痛そう。
悶絶するとかもう注射は打ちたくないとか・・色々と。
うちも注射は絶対嫌だったので他の方法を探して今に至るんですけど
流石にバイトの方に迷惑がかかるので早期治療早期回復しないとまずいわけで・・

とにかく中の方がズキズキするのは耐えられない。。
少しでも早く治る可能性があるなら注射を試すしかない・・・(;つД`)
っていう結論に至った感じです。

腰に注射って想像するだけで恐怖。。
しかも神経と骨の間に液を流すらしく下手するとまじで悶絶ですよね。
某ブログの日記に書いてた内容なんですけど

声にならないうめき声がでた
注射の前にトイレに行かされた理由がわかった。
これはトイレ行ってて正解だwwチビってたかもしれんww
痛すぎて悶絶
一時放心状態になった

こわかぁ・・・(。┰ω┰。)
でもその人は結果かなり楽になったそうです。
痛い事するだけの価値があるのなら・・・私も我慢しようヽ(;Д;)ノ

コメント

Secret