プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

(;´Д`)ウウッ…

もう昨日ですが・・・
コロンさんに個人チャットで「○○さんの部屋がある!」
と招待を受け野良爆破部屋にたどり着いたのですが
配信している方がその中に居たらしく・・・
チームにならないように願いつつHBをやったわけです!!
まぁその方のチームじゃなければこの内容は出なかったのですけどねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

映りませんようにと願いながらプレイしていたのですが
来るべき時が来たわけであります。

味方にSRの方と私(RM)計2人 敵が2人(内SR1本)
此方が攻めだったのですけれども・・・
味方が1ロング、私が1前という状況で敵が1人死に
残りのSRが1中に居るような気がして「後方から敵」のラジオ流したら
SR(C4持ち)の方が2に設置・・・私はまだ1ロング・・・
やばい!!2設置場に行かないと・・と思い行ったわけです。

はい!ここでやってはいけない事をしたようです!!
最終的に2中の敵リス側砂袋らへんで待って味方のSRが倒してくれたのですが
私は1中に敵を(多分)見つけたわけですが
ロックなんて考え持ち合わせていなかったわけですね!
配信でばっちり撮られてたらしくもりのさんにも
「そこはロックでしょ・・」みたいに言われました(ぅω;)
もちろん配信者の方にも同じように言われていたようです!

「敵が居るなら(音がしたとかでも)ロックすれば確実なのにもったいない」だそうです。
ロックしなかった事で抜かれて負ける可能性なんて考えた事なかたーよ\(^o^)/
上記の状況の場合、敵リスのリフト裏?か敵リスにある緑のカバー被さった場所でロックすればよかったらしいです。
あの後かなりショボンでいました(´・ω`・)
もりのさんにそういう部分を考えていけるようになったら
戦績の勝ちが増えていくんじゃないかな!!って言われました。
確かに私何も考えてないので、今回の配信で見られてしまった行動のおかげで
改善できる点というものがですね・・・(ノД`)シクシク

という事なのですが、とりあえず赤階級にもなって
ロックを知らないとかプッ みたいな・・・ヽ(´□`。)ノヤダァ
恥ずかしいです・・えぇもう本当に・・・HB勝ったけど・・・SDも取ったけど・・・
まだまだ勉強する事が多いなぁと感じた1戦でした(´・ω・`)

話は変わって桃色での出来事。
珍しく?私が行ってないだけ・・・?まぁとりあえず
CWに珍しくちーくんが来たのでSS取りました(`・ω・´)
cw0010
SPINOZA様 3-7 勝利

cw0011
ICEGARDEN様 3-7 勝利

ここで・・・?まさかの?!
ぺじょが来た!!(゚Д゚)ポヵーン
のでCW部屋あったので撮影(`^ω^´)
cw0012
Il lavoro様 2-7 勝利

ヘッドセットだか何かが壊れてるから音聞けないらしく
裏から殺されまくってました(゚Д゚)
昨日は色々あったけど楽しかったです!
21日バイトの面接です!受かりますように(-∧-;)・・・

コメント

Secret

No title

気がついたらクラン復活(?)なさってたんですね、おめでとうございますw

サブがフリーなので適当に見かけたら遊んであげてくださいー。

No title

ブラックさん
お久しぶりです(`・ω・´)
クラン入っても・・・いいんだよ・・・?!
たこもぐメン見かけたら遊んでやってください(゚Д゚)b