プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ



うーん

CWが思うようにできない・・・。
サブが多いのがだめなのかなぁ。
CWしてたら人こっちに欲しいって言うのも気が引けるしねぇ。
メインに居てCWしてない人に声かけたりSkypeでオンラインの人に声かけたり
そうしないとCWがまともにできる人数にならない・・・

かといってMAPまだ覚えてません( ̄Д ̄;)
みたいなガチ初心者をCWに入れるのもちょっとなぁと思うし・・・
音の聞き取りとかグレとかは慣れと経験と努力?だと思うけど
MAPはさすがに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さっきも桃色に11人かな?人が居たので
個人チャットで人こっちにヽ(`Д´)ノクレヨって送ったけど・・・
無視されました( ´Д⊂ヽウェェェン
やっぱりメインで活動してたらCWもメインでやりたいと思うのが普通・・・
かなぁと思ったりするので、メインでできる状況でサブで来てくれってのは
やっぱり何かネッ(*゚▽゚)(゚▽゚*)ネッ

もっとこっちで活動できる人とか新規メンバーを集めないとだめなのかなぁ。
せっかくのイベントなのにCWできないのはやだなぁ(´・ω`・)
というより・・・INしても誰も居ない事のほうが多いので
それ以前の問題ですがね!!!!!!!

楽しくできればいいかなと作ってみたけど
INする人が居なきゃ楽しいとかいう以前の問題だよねぇ。
誰も居ないとクラン入った意味ないって思っちゃうもんね!
新しく仮入隊してくれてる人に居心地悪いと思われないような
とりあえず人が居るクランにしないと・・・(´・ω・`)

禁制の時もだけど結構適当にやってるせいか
CW誘わないとINしない感じな人が結構居たり( ̄Д ̄;)
まぁINするしないは自由だしいいんですけどね!
クラン・・・難しいです(´・ω・`)

コメント

Secret

No title

クランの方針が方針だし、どうだろうねえ
サブばかりだとそうなっちゃうのは仕方ないかもかも(´・ω・`)
くらんむつかしい

No title

神楽さん
ですねぇ。
新規で入ってくれてたり、メインで入ってくれてる方も
結構声かけないとだめだったりってのが多いですし・・
難しい(´・ω・`)

No title

おー、入れてもらえるなら拾ってくれるとうれしいかもw

いかんせん一人なもので経験値上がるのにもしんどいw

No title

そもそも葉瑠さんが桃色でずっと遊んでるのに何のためにたこ焼きあるんですか?って感じですねw

No title

ブラックさん
いつでも招待送るのでd(`ゝω ・´)
Skypeなり何なりキャラ名教えてくださいw

メイジさん
一応TS入るときはたこ焼き確認してから入ってるのですけど
メンバーが居ない時は桃色でTSしながら野良やってたりしてますね。
キャラ自体はメインでやってるのですけど( ̄▽ ̄;)
後は他のゲームしてる時ぐらいですかねぇ・・・桃色のTSに居る時は。
桃色でCW誘われたらたこ焼きに人が居なければ行ったりしてます。

