プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

久しぶりに

クラン戦ができました(ノ´∀`*)
結果は追記に載せよう。そうしよう!

うちのクランは他のクランからのサブキャラが多くて
メイン活動してる人もリアル事情でPingが酷かったり
忙しかったりとかもあったり色々なのでなかなか人が集まらないのです。
一人で野良やる気にはならないしお友達のクランで通話とかしてると
クランの人が通話きてもわからないとかあったりで・・・
でも一人でAVAする気にはならないのです(´・ω・`)
でも他の部屋で通話してるとクラメン来てもわからないのです・・・(´;ω;`)

すごく困った感じなのですよね。
L4D2する時はSAMURAIだっけ・・・の通話に行くだろうし
KFする時は桃色の通話に居るだろうし
AVAもクラメンが居なければ野良する時は桃色の通話に行くだろうし
たこもぐの通話はINFさんとかピカさんが居たら行くけど!
INFさんとピカさんは几帳面というか真面目というか
AVAしてる時は結構な確立でTSのたこもぐ部屋に居てくれるのですよ(`・ω・´)
一人で黙々とAVAできる時期はとうの昔に終わったのであります・・・

クラメン増やさないといけないのかなぁと思いつつ
今日はINFさんもピカさんも居たのでAVAでCW予定のない人を集めました!
そこはサブキャラ豊富なうちのいいところ(
メイン活動してる人やらSkypeやら声かけてGET☆彡
クランは・・・とりあえず頑張って人増やして行きたいです。

以下CW結果(`^ω^´)


cw0023
ととろの逆襲様 7-3 敗北

cw0024
Schwarz様 7-5 敗北

cw0025
EuphoriA様 7-3 敗北

cw0026
Йoεβ(合ってるか不明)様 7-5 敗北

cw0027
GeroFamily様 7-4 敗北

cw0028
株式会社ぺっちょむ様 7-3 敗北

cw0029
Einherjar様 5-7 勝利

cw0030
ICEGARDEN様 6-7 勝利

cw0031
チーム紙枝!様 3-7 勝利

私が放置の間に1戦やってもらってたのですがSS貰い忘れたので
わからないのですが・・・クラン名も忘れry
勝っていたのだけ覚えてます!
今日は・・・すごく負けたなぁと思いました。
取れる試合、状況を有利な方向へ持っていけなかったのが原因かなぁ。
もちろん私自身にも反省点は多いなと思いました。
クラン内での立ち回りとか音とかの考え方や伝達ももっと頑張らないとなっと思いました!

音に関しては私自身もどこまで許されてどこはだめなのか
そういうのがまだまだわからない部分でもありますが・・・
wikiにでもここは音絶対出さない方がいいとか書く欄でも作ろう。
゚+.(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆いい考え(`^ω^´)

コメント

Secret