プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ



(*゚ロ゚)ハッ

日記かいてなかった\(^o^)/
書いてなかったというか…書く内容がなかった!
というか今もないんですけど( ゚д゚)

昨日と一昨日はハンゲ()にスロットがあるんですけど
それのマジ☆パネっていう限定台の設定6を探す作業をしてました!
昨日はもりのさんが6見つけてずーっと座ってたので一人で探しました(つw;)

後は…なんもしてないです(
AVAもしてないしKFもしてない(´・ω・`)

AVAもやらないとあいmが…\(^o^)/
KFでシャープシュータができない私にSRなんてなかった!
KFのシャープシュータできるようになったらAVAのSRやってみよう。

AVAは…何度も書いてるけどCW以外する気が起きないのですよね。
でも人が多い時はあんまし参加しないから悪循環にry
新しいMAP好きじゃないし…困った!

( ̄ω ̄;)ンー
書く事が…ないっ!
書く事ができたらまた書こう、そうしよう!

という事で内容のない日記になってしまったけど(・ε・)キニシナイ!!

コメント

Secret

