プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト


ふぅ…('~`;)

気持ちの良くない夢を見て起きた時は憂鬱な気分ですねぇ。
今までで一番怖かった夢は若干おかしいけど(建物的に)通ってた小学校で
周りの人が吸血鬼でそれに追いかけられて最終的にトイレに逃げ込んで・・・
ぎゃあああああああああああああ っていう夢(;´Д`)

その次は金縛り(?)にあってハンプディダンプティだっけ・・?
中学で習う英語の教科書に出てきたアリスの中に出てくる
ゆでたまごみたいなおじさんなんですけどそれのジャガイモバージョンで
しかも蛍光色の黄緑色でしかも!!光ってて・・・!!!
あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ーーー!!!って叫びながら飛んで来るんです・・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
あれはまじで怖かった!
動けないけど目は開いてるような感じだし音も聞こえるし・・・
しかも・・・同じ日に2回も見たんですよ・・・悪夢というか最悪な金縛り()
まぁこれは当時は怖かったけど今思えば笑いでしかry

一昨日ぐらいに見た夢は目が覚めてたのかまだ寝てたのかわからないけど
号泣しましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
悲しかったのか悔しかったのか何かわかんないけど(´=ω=`)
引きずって居るとはわかってたけどすっかり忘れてた人の夢だったのです。
存在は忘れたりはしないけど普段生活してる時思い出す事はなかったのにw
当時は寝るまでの時間だったり一人の時間は思い出しては感傷に浸ってry
まぁそんな人が今になって夢に出てくるとか私の脳みそ死んでくれと思った\(^o^)/

とまぁ夢の話は一昨日なのでもういいんですけどね!
昨日はAVA参加したんだけどやっぱりあいmが居なかった(;つД`)
私のあいmは1度家出するとなかなか帰ってこないのですよねぇ・・
昨日爆破1周ぐらいしたけど戻ってくる気配がなかった!
何か右手が気持ち悪い感じなのでしょうかねぇ?
プルプルの劣化した感覚・・・伝わらないですね!
私がプルプルしてるときはあいm超いいんですエッヘン(`^ω^´)
まぁそれの劣化なのでただ酷いだけです( ゚д゚)
マウス感度変えてみるかなぁ・・・。
あんましいじるの好きじゃないんですけどしょうがないっ・・・!

コメント

Secret

