プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト


何というか

カウンターがもうすぐ4000回りそう( ゚д゚)
ブログ作った時は誰も見ないというか
クラメンがグレ知る為に見るかなぁ・・・程度だったのにw
最近の内容はグレとか全くないなぁ(´・ω・`)
丸グレ3つじゃなくなってからは探す事も減ったし・・・
グレ投げるよりも撃ち合いって感じですよね!
でもBSのグレはどこも結構飛ぶので愛用してますが(`^ω^´)
DSグレは最近は殆ど飛ばないけど(´・ω`・)

いやぁ・・・内容の薄いブログなのに
こんなにカウンターが回るなんて・・・
すごく申し訳ない(;´Д`)
誰かみたいに自分でキリ番踏まないように注意しよう( ゚д゚)

4000踏んでも何も出ないのでその辺はよろしくお願いします(`^ω^)
眠いし特に内容もないので・・・とりあえず今日はこれだけ!

と思ったけどKFでの出来事をちょっとだけ!
今日もりのと一緒にやってたら外人さんが3名入ってきて
英語で何か私にチャットを打っていたのですが・・・
まぁログ流れるのも早いのですけど読解力的な意味でも読めず
とりあえず返事しようと思ったのですけど
No English! って打とうと思ったけどこれはちょっと違うと思い・・・
悩んだ末に I don't know English! って打ちました\(^o^)/
打ててるやん⊂(`^ω^´) っていうw
I can't speak English が正しいんじゃないかと指摘されつつ
外人さんには伝わったようで・・・
ラジチャで「すみません!」と返答いただきました(
その後再度英文で発言があって
多分外人さんが言いたかったのは
私がHaruをヒールをするのでHaruはバーサーカー(近接武器兵科)
だからもっと前に出て戦ってください!
みたいな感じだったような気がしました( ゚д゚)

うーん・・・英語難しい(´・ω・`)
なんとなくでも読めればいいんですけど・・・
高校3年生から英語やってない私にそんなものはなかった!
まぁ・・・JP鯖に外人さんが来てるのがまずry
という事で・・・今日も寝ますっ!
(人-∀-)*★*――*★*Good Night*★*――*★*(-∀-人)

コメント

Secret

No title

そんな時は韓国語で返答したらカッコいい

No title

神楽さん
(*゚ロ゚)ハッ・・・!
そんな発想なかった\(^o^)/

