プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト


乗ってみた(∪^ω^)

昨日?19時頃から家族で外食に行って、飲まないと思ってたのに3杯ぐらいアルコールを飲みました。
帰宅前から若干疼くような痛みが出だし。。。
21~25時頃まで悶絶する事も出来なくて呻いて
冷や汗か脂汗かよくわからない汗が出まくり
寝るにも寝れなくて死ぬんじゃないかと思うほど痛くて・・
(痛みでは死ぬ事はまぁないんですけど・・笑)
ロキソニンとセルベックス握り締め下の部屋まで行き、母に
「・・・痛い・・・・どうにかして・・・・」
と無謀な要求を突きつけww
とりあえずどうしようもないから病院探すとの事で救急に電話。
どこも整形の先生居ないようで詰んでしまったのと、私が限界だったので
救急車呼ぶしかない。って事でピーポーピーポー(∪^ω^)
この年にして救急車乗車度目というry
救急車が来て、中で身体固定されて病院探してもらってる間に
1h程前に飲んだロキソニンが効いて来たのか痛みが和らぐも・・
既にもう大丈夫です♪ とか言える状況でもなくww
京都の方の病院に運ばれました\(^0^)/
到着時既にかなり痛みも引いてて、何か親にも医者にも救急隊員の人にも
申し訳ないなぁ・・とか思いながらも座薬出してもらって帰宅してきた感じです(
まぁ痛みはいつ起きるかわからないので座薬出たのは幸いですが。。

痛くて人が死ぬなら私はきっと昨日は瀕死だったはず・・!
という事でベッドじゃなくて布団を床に敷いて当分寝ようと思います。
こういうどうしようもない痛みはもういいです(;つД`)

コメント

Secret

