プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト


気づいた事

上がっちゃう上がっちゃうと思いながら・・・
少尉4・・・?になってしまいました(´・ω・`)
確か軍曹ぐらいから負け90回前後のまま増減なくて
中尉?ダブルダイヤまでに勝ち越し!って目標立てたのですが
ふと気づいた事があるのです。
普通なだらかにでも負けなり勝ちが増えていくのが普通ですが
負けが増えていく→チームに貢献できていない
勝ちが増えていく→チームに貢献できている
つ ま り
どっちも増えない私はチームの勝利にも敗北にも貢献できていない
という事なのですね!!!!!
ちなみに負け90回は男子禁制時代のCWの影響かなと思いました。
男子禁制は確か 勝ち80 負け190 ぐらいだった気がします!
マスターだったのでそのCW殆ど出ています(`^ω^´)

最近は頑張ってる時はSDも取れるしフラグも上の方だったりするのに
それでもチームには貢献できていないのか勝ちが増えません・・・
確か今は負けが88回ぐらい・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァ
(;゚д゚)ァ....
いい時と悪い時の差が激しいからかもしれないっ!!
いい時→SD1.5↑ フラグ3位内
悪い時→SD1.0↓ フラグ5位以下
平均したら真ん中ぐらいですね\(^o^)/

(。・ε・。)ムー
そうそうKFのパーク(兵科)バーサーカー(近接兵科)が
昨日6Lv(MAX)になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
かなり廃人です(`^ω^´)
メディック(ヒーラー)Lv5
サポートスペシャリスト(ショットガン、扉の溶接)Lv6
シャープシューター(スナイパー)Lv6
コマンドー(AK、SCAR使い)Lv2?
バーサーカー(近接兵科)Lv6
ファイアバグ(火炎系)Lv3
デモリション(爆発物系)Lv5
って感じでLv上げに奮闘していますw
昨日はメディック1戦ずーっとやってたらかなり上がったw
パークのLvを上げると火力が上がったり
Lv5以上になるとリスポーン時にその兵科用の武器などを
持った状態で生まれたりできるのです!
あとは武器の購入金額が安くなったり!!

やり込んでる人は何ちゃら解除に励んだりするようですが・・・
何解除だったっけ・・・( ̄ω ̄;)
何かノルマみたいなのをクリアするともらえるやつなんですけど!
名前忘れました(`^ω^´)

KFでまたフレンドが増えました(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
そして今日もKFしてきます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメント

Secret

No title

戦績だけじゃ勝敗は増えませんんん
実績解除じゃね

No title

神楽さん
実績解除!!
ヽ(`Д´)/それだ!
戦績で勝敗は増えないの( ゚д゚)?

No title

日本語でおk

No title

もりの
I can't speak English.

