プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ



目覚ましが

鳴らなかったりするんですが嫌がらせですか?
ケータイにアラーム機能ありますよね!
あれが時間になっても鳴らない事があるのです。
昨日は(*゚ロ゚)ハッと目が覚めてみると10時半でした!
面接だったのですが面接時間10時でした・・・!
アラーム1度も鳴ってない・・・と思うんだ!!
ここは面接いきたかったのに最低(´;ω;`)ウゥ…

何で鳴らないのか・・・
まぁもちろんそれで目が覚めなかったっていう
そういう一番ありえる可能性も考えて・・・
現時刻の1分後とかに設定して試してみると・・・
鳴ったり鳴らなかったり・・・( ゚д゚)
今日も面接あったので目覚ましセットしたんですが・・・
ふと目が覚めて時間は朝8時
目覚ましは7時から鳴るようにセット済み。
10時10分まで延々15分置きに鳴るようにしてるのですが
( ̄ω ̄;)ンー・・・
鳴ってない。
その後も鳴らない・・・!
ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

鳴らないアラームなんて信用できないっ(;つД`)
かといって目覚ましなかったら絶対起きれない\(^o^)/
私の部屋には現在時計はケータイとPCの時計しかないのです!
しかも多分ちょっとやそっとのピピピ・・ってなる程度の目覚ましでは・・・
起きれない!!!!!!!!
ケータイの着信音とかだとヽ(゚∀゚)ノ パッ☆と目が覚める事もあるのですがw
(;゚д゚)ァ....
先代のケータイを使えばいいのではなかろうか!
ヽ(`Д´)/それだ!

・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
時刻設定がされていません
らしくてアラーム使えなかった\(^o^)/
目覚まし時計1個借りよう・・・(´・ω・`)

コメント

Secret

