プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト


昨日は

夜10時ごろにトイウォーズ面白いよと誘われ・・・
インストールをしてみたのですが・・・
3人称視点という事やら操作がいまいちわからない事や
MAP把握できてない事など色々あったのですけれども
これはホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
と思って1戦やり切る事もなく終了した・・・はずだったのですが

深夜2~3時頃に某うさちゃんのマスタのかすぼーに誘われまして・・・
再度トイウォーズをやる羽目に\(^o^)/
チーム戦だったこともあり何となくやり方もわかりはじめ
無難な成績だったり酷かったり差は激しかったですが
身内でやる程度なら面白いかなぁと思えました( ゚д゚)

うさちゃんのメンバーは知らない人ばっかりでしたが・・・
そこに某ランカークランの方が混入(違)されまして・・・
皆が満足するまでMAPぐるぐる回しながら殲滅戦・・・?のようなものをやり
なぜかその後L4D2をするぞという事になり
うさちゃん勢2名と某ランカークラン勢1名がL4D2の対戦を開始
私はプレイ時間100時間満たない初心者同然のryなので参加するつもりはなかったのですが
観戦して覚えたらいいんじゃない?とのかすぼーの発言により
お勉強しにL4D2に久しぶりにINしました(´・ω・`)

グラフィックのバグか何かで見えない敵と戦う生存者・・・
感染者側が|д゚)カンサツしたいにもかかわらず感染者がみれない・・・
何といういじめでしょう。゚(゚´Д`゚)゚。
そうこうしてるうちに1名落ちてしまい
「はるさん入ったら?」
 ・
 ・
 ・
Σ(゚∀゚;)エッ!

まぁ参加させてもらったのですけれどもね?
生存者側は味方撃たないようにと思ってるとなかなか撃てなくて
雑魚の処理が思うようにできず・・・久しぶりだった事もあり
動きのぬるっとした独特の感じが馴染まなかったり
感染者の攻撃になぜか当たりまくったり・・・(´∩`。)ウゥ…
そうなんです。先頭と最後尾は危ないから
真ん中に居なさいと神楽さんに言われてから
私は極力3番目ぐらいでうろうろしてるはずなのに・・・!!
なぜか感染者の攻撃に良く当たります(`^ω^´)
なにやらBGMをMAXまで上げたら感染者の音・・・?がわかるとか。
BGMとか0に等しいぐらい下げてプレイしてたのですが\(^o^)/

雑魚に攻撃されるより多少なら撃たれる方が痛くないから撃っていいよ
との助言をいただいて思う存分()撃てるようになりました( ゚д゚)
BGMもMAXにしました!
生存者側はソロプレイのやつがあるので練習できるのですが・・・
感染者側はそういうのないですよね(´・ω・`)
感染者側の練習がしたいのになぁ・・・。

感染者側の沸くタイミングがワンテンポずれているらしく・・・
何というのでしょうか・・・早く沸いてしまうと迷惑をかけそうで
もう沸いていいよ!とか言って貰って沸こうとするのですが
焦ってしまってEキーを押してしまうとかしょっちゅうで(´=ω=`)
何でEを押すのかはわかりません!押してしまうんです!!
ヤラカシタ(;゚д゚) と何度思ったやら・・・
あとはやっぱり個々の特殊攻撃を上手に使えないのです。
特にジョッキー?(生存者に飛び乗る)とハンター(飛び掛りガリガリ)・・・
狙ってる人にめがけて飛ぶと手前に落ちるわけです
斜め45度ぐらい上に向いてやるらしいのですが・・・
相手みえないですよね・・?
すごい苦手!
昨日も全然人の上にたどり着けなかった(´・ω・`)

チャージャー(突進してドンドン)とかもう・・・
突進するの早すぎて「ちょwwwはるさんwww」
って何度言われた事でしょう・・・(`^ω^´;)

ブーマ?(嘔吐物をかける)、スピッター?(胃酸みたいなのをかける)
スモーカー(ベロがのびる)ぐらいだっけ残りって( ゚д゚)
これは・・・これも難しいけど沸けさえすれば・・・(´・ω・`)
タイミング間違ったりして沸けないのが一番だめだそうで
当然ですね!チームワークが大事なモードですからね!

とまぁ色々あり感染者側の練習がしたいです。
せっかくL4D2持ってるのに野良が怖くて遊べないとか残念すぎるw
どうやって感染者の練習すればいいのでしょう(´・ω・`)
野良行くしかないのかの(´=ω=`)

コメント

Secret

No title

検索かけたら練習方法とか出てくるで!

No title

神楽さん
(・∀・)ホゥ
調べてみます(`・ω・´)ゞ

