プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト


念願の・・・

∑(゚□゚)アッ!!
まずAVAの内容じゃないのであしからず!

L4D2最近頑張ってます!
まだまだ遅いと怒られ・・・カスっぷりを発揮してますがw
雑魚処理も全然追いついてない感じで申し訳ない!

そういうプレイ関係のお話ではなくてですね!!!
今日はスプレー(壁などに絵?が出る)を・・・
設定してみようの会をしましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

KFのまおっ!?が設定できなかったので(サイズ的に)
適当に絵を作成してみました(`・ω・´)b
JPEGなら確実だと説明にあったのにサイズいけてるのに
画像が壊れています とか出てインポートできなくて・・・
どうしたもんかと調べてもわからず・・・
サイズオーバーしてるんだけどなぁと思いながらBMP形式のを
指定してみたらすんなりインポートできてしまいました\(^o^)/

あんましかわいくもなんともない絵なんで
またそのうち描き直したいと思います!
とりあえず壁にスプレーしてみたよっ(`^ω^´)

スプレー1

どや(`^ω^´)

どういう状況かと言うと・・・
スモ(ベロで引っ張るやつ)に引っ張られ
スピ(酸を吐くやつ)に酸撒かれ
そして死にかけている
という設定なのですが!!!

結構あるある設定だと思うんですけどいかが!?
(;゚д゚)ァ....
でも絵的にはちょっと喜んでるように見えますけど・・・
Mではないのでこういうの喜んだりしませんよ!

対戦でスプレー見てるといろいろあって面白いw
プレイじゃない場所でも遊べるっていいなぁ!
今日の一番素敵な絵はぼのぼのに出てくるリスさんだった!
かっ・・・かわいい( ゚д゚)
一番笑ったのはクレヨンしんちゃんの野原家男子(犬込み)が
やらないか(?)仕様になってたスプレーだったw
ちょっとwwwこれは・・・きめぇw
ってTSで笑いになってたりしましたw

スプレー面白くていいねっ!!
ちなみにかすぼーのスプレーは
はるくん冬Verだった( ゚д゚)多分

コメント

Secret

No title

Mときいて

No title

神楽さん
Mじゃないです(`ω´)
SかMかといわれるとMです(`^ω^´)エッヘン

