プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト


はぁー

今日は新しい武器・・・と言ってもガチャのですけど
出たのでカプセル見学に行ってみた(`・ω・´)
とりあえず1つだけ買ってみて当然はずれて
コロンさんに新武器どうなのか聞いてみると・・・
「マリルあればいいかな・・・って感じです」
だそうで、まぁ・・・セミって時点で使う事がないのですけど
マリル持ってるしマリル使うのAI(DV)のみだし・・・
要らないかなって事で違うものを買う事に!

SRはDSRがお気に入りなのでそれ以外は興味がなく
RMはM4Mk3あるし他にも何か色々あるからもう要らないし



PMは・・・
そう実はPMはショットガン2本とハリマオしかないという事実( ゚д゚)
数的にはスパス、サイガ、ハリマオ、ハリマオなので多く見えるんですが・・・
最近PMはスパスしか使ってない・・・!!
いい機会だし新しくPM買うかなぁ(・ω・)
という訳で、買ってみました!!
使ってる人多いけど弾数少ないし何か嫌いだった例の銃・・・
クリスさん!買っちゃった\(^o^)/
いやぁ弾切れるのはええはええ

AIキャノンで試し撃ちしたのですが
無駄に撃つ癖があるようで戦闘序盤にして弾切れというw
上手に使えるようになれたら強い武器ですけど・・・
果たして私に使いこなせるのか・・・という大きな疑問。

深夜になってL4D2誘ってもらったので参加したのですが
2戦目だったかな・・・2R目の開幕でやらかしてしまって
「初心者は対戦にくんな迷惑」的な事を言われてしまいまして・・・
とりあえずそのラウンドはそのままプレイしたのですけど
その後申し訳ないから観戦に行こうと思ったのですが
他の観戦者の方が変わってくれなくてそのまま続行する事に(´・ω・`)

確かにタイミングを言われないとわからないし
誰に合わせるかとかもまだいまいちわからないし・・・
教えてもらってもタイミングがずれてしまったり
生存者側でもやらかしてしまったりもあるし(´=ω=`)
でもCoopモードとか感染者の練習のやつをやっても
タイミングとか沸ける位置とかってわからないのですよね。
まぁ確かにプレイ時間的に周りの対戦やってる人が
500時間とか行ってるのに比べると私は50時間程度だし
どうすればいいのか・・・L4D2こわかぁ(;つД`)

まぁその発言された方は晒され常習者だったのですが
ここ最近プレイしてた対戦でチームだった方達は
心優しい人たちだったんだなぁと思い知りました!
もちろんゲームに誘ってくれるかすぼー達もですがw
またしばらくは観戦で参加しようかなぁ。
KFと違って殺伐とした印象が強くなった日でした!
初心者帰れとかNOOB乙とか思われなくなる日が早く来ればいいのに・・・
とりあえず・・・!L4D2は覚える事が多すぎる!!

MAPの細かい部分まで覚えるのが一番いいのかなぁ。
とか何だかんだ今日の一言を引きずっていますが・・・
(´;ω;`)ウゥ…野良怖いおおおお
めげずに頑張って行けるように頑張ります(´・ω・`)
寝る!おやすみ!!(´∩`。)

コメント

Secret

