プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

いつまでも

日記を書くのを自粛していたのですが宮城の友人もブログ再開していたので書くことにしました。
地震に関しては言葉や文章ではどう表していいのかわからなかったので何も書く事ができませんでした。
自分は関西に住んでいるので地震による被害などはなかったです。
・・・地震に関して日記を書こうとするとどうしても文章が詰まってしまうので書きません。
なので最近の出来事を書くことにします。

AVAは節電の関係で?ゲームがロードで止まる事が頻繁に起こっています。
どうせならメンテナンス名目でゲーム自体数日止めてしまったらいいのになぁと思ったり。
ちょっと前に某ブログでアヴァレコというものを知り、最近使っています。
アヴァレコ起動後のAVAプレイでのゲーム全てが記録されて戦績やらSDなど色々見れるという優れもの!
CWの戦績を反映してもらえるというものがありツイッターに登録したりしました。
フォローしてもらえるの待ちです(`・ω・´)

L4D2はNoob過ぎて上手な人と一緒にやるのが億劫になってしまった・・・
前回書いた野原家のキモいスプレーの犯人はふぇのさんでした\(^o^)/
L4D2からAVA関係のフレンドが増えた!
そしてそこからKF民のフレンドも増えた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
一緒にAVAやったりしたけど強すぎて泣いた!
一緒にやって0-8とか出したときは恥ずかしすぎてry
ぴんくさん「はるが萎えて喋らんくなったぞww」
私「Σ(゚∀゚;)エッ! いやぁ萎えではないです!ショックで・・・!」
最近0キルなんてなかったからもう・・・(;´Д`)
上手な人がいる部屋はレベルが高くて面白いけど難しいw

L4D2はデットセンター?ド?とかで野良やってとりあえず数をこなそうと思ったりはしています。
野良怖いのでやるかどうかは未定ですけど・・・
KFは7兵科中5つがレベル6になったので実績の解除を黙々とやってます。
AVAは前に立てた目標、中尉までに勝ち越すという事で頑張っています。
現在確か70負け越しぐらいになりました!
SDは何と・・・ここ最近で0.007上がったワァ━━ヾ(。・∀・)ノ゙━━ィ☆
という感じでとりあえずリアルはバイト決まりません助けて\(^o^)/
なぜかバイトの面接行く夢を見ました末期です。

コメント

Secret