プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

それから

昨日はカスAIMだったので
今日はAVAの前にKFしてみたんですけど・・・
クラン戦前にAIキャノンやってみたら
「おっ!?いいかもいいかも!!」
って思ってわくわくしてたんですけど
CW開始1戦目
1-5で勝てそうなのに取れないなって話をしてる中
私のSDは・・・0-5\(^o^)/
分隊長スコープ持つもんじゃないですね・・・!
覗きたくて仕方ないっ(`^ω^´;)
まぁそれでとりあえずカスAIMだった事実と0キル載っちゃうww
っていうあれからカスなりに頑張ってS3取りましたヽ(´□`。)ノ
UAVポイントが入ってるのは内緒・・・d(-ε-。)シィー
あれですね何が問題なのかわからないけどこの不安定なAIMどうにかry
あと音が聞き取りにくいと思ってたら昨日SFCやった時に
SFCの音量でかくて死にそうだったのでWindows側で音量調整したせいで
戻したつもりだったのに全然小さかったっていう(´=ω=`)
2戦目音量は適当に戻したんだけど・・・まぁそれでもAIMは関係ない(`^ω^´)
敵が固い固い・・・自分で当ててる場所がおかしいのがわかるぐらいやばかったw
胴撃ちっていうか太もも撃ってましたよね!!
カス具合が酷すぎてホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

酷い時はやり込むかちょっとやらないかどっちかで戻ったりするんですけど
安定したAIMが欲しいならやり込むのがいいんだろうなぁ・・・
でもAIM酷い時ってあヴぁする気になれない(´・ω・`)
ウー c(`Д´c)

もうちょっとあヴぁしてみようかなぁ・・・。

(;゚д゚)ァ....
常にTOPっていう記事追加とテンプレート変更してみました!
テンプレートは可愛いけど可愛過ぎずお気に入り!
TOP記事はアヴァレコ載せてもらったのでそれを載せるために作ったんですけど
クラメン募集もしてるからって事だったのでそういうのも追加してみた!
クラメンは知り合いとかならサブでも加入できるので
日本語が喋れる人なら・・・っていうかフレに日本語喋れん人おらんしなww
Σ(゚∀゚;)アレ・・・?!
私たまに日本語喋れてない気がするけど・・・(。・ε・。)キニシナイ!!
募集要項的なやつはかなり大雑把だし厳しくはないと思います!
ただ変態が生息しているので脳内ミュート推奨です(`^ω^´)
とりあえず興味があればブログのTOP記事でもどこでもSkypeでもいいので
声かけてみてください☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

コメント

Secret