プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト


そうですね

すんごい久しぶり・・・?に野良爆破一人で行ってみた
何か攻めなのに誰も攻めない。
私が軽率な動きをしているのでしょうか・・・?
大体私が死んだ後動き出す感じだった。
キル厨とNoobばっかやなとか思いながら
自分が撃ち合いで勝ってないってのも大きいんですけど
序盤に死んでたので人のプレイを見る事にっていうか
見ざるを得ないっていうか( ̄Д ̄;)

これはないわww音聞こえてないんかな(゚Д゚;)
とか思っててふと考えてみると・・・
他人が自分を見たら同じように思うのかもしれないなと思ったわけです。
まさに・・・
人の振り見て我が振り直せ ってやつですね。
うちもMAP見るっていう習慣が多少はあるのですけど
一度に何個もできないっていうかFPS向いてない感じかもですけど
撃ち合い・音聞く・MAP見る(敵の位置・味方の位置)・敵の残りを知る
まぁ撃ち合いの時はどうしようもないけど・・・多分

でも明らかに「今のはないわwww」って行動取ってる時はあると思うし
他人の動きを見てここは自分ならこうするとか考えながらやるべきなのかなぁ。
最後の方で人数が減らない限りフラグ低い人のプレイ見ないんですが(
上手な人の動きは見てて面白いのですけどねぇ。
SRの人は( ゚д゚)ポカーンって感じですけど!
撃ったと思ったら敵死んでるので(多分視点のせい?)( ゚д゚)ポカーンです

立ち回りとか出るタイミングとかもっと上手になりたい!
SRも上手になりたいと思ったけど
それよりもやっぱりRMですよね。
今メインっていうかそれ以外使ってないんですけど
M4Mk3を使ってるんですけどあれが当たらないってどういう事・・・?
特に中距離以降ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
まぁ最近距離近くても当たらない程の糞あいmなんですけどね!
今日の野良とか真横通り過ぎたPM撃って当たらなくて\(^o^)/アラーだったしw
あれはまじで恥ずかしかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ

ほんの数日前までは神あいmだったのに・・・( ´Д⊂ヽ
最近あヴぁを頑張ってるせいですねきっと・・・!
数日前までL4D2とかKFばっかりやってたもんね(´・ω・`)
アヴァレコの戦績的な 
数日前→SD1.3 KD1.2 
現在 →SD1.1 KD1.0
ヤ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ダァ!!!
負け越し数も70切ったのにまた70台に戻ったしw

とりあえずこれからSFCやってこよ\(^o^)/

コメント

Secret

No title

フレありがとでしたー!
今度一緒に野良いきましょう!!
ひとりじゃ心細くて(っ´ω`c)

Re: No title

めめさん
いつも楽しいCWをありがとうございますw
毎回いい試合すぎて皆興奮しています(・∀・)
INしてる時なら基本暇なのでいつでも声かけて下さい!
野良一人でやるのは確かに心細いというか・・・つまらない(;゚д゚)ァ..

